2020-03-21

ケロロ軍曹 コミックス全巻無料公開中! ケロロ知らない人にもこの機会にぜひ見てほしい!

「まだ読んでなかったのかよ!」とお叱りを受けそうですが、森岡浩之先生の最新作「風とタンポポ」読みました!さすが森岡先生一押しだけあってめっちゃ面白かった!雰囲気としては突変に似ていますが、まさかあんな展開が待ち受けていようとは。三姉妹に萌えようと思っていたyukkun20の期待はどこへ持っていけばいいんですか!(勝手すぎる

明日レビューします。

さて、春休み企画で、ケロロ軍曹のコミックスが無料配信中です。

10冊無料とかせせこましいこと言わず、何と最新30巻まで全部無料です。マジかよ。

とりあえずケロロ軍曹を読んだことない人は、最初の5巻だけでいいので…いやだめだ。それだと青い人が泣いちゃう。7巻まででいいので読んでみてください。そしてはまった人は30巻まで読むのだ。そしてアニメ7年分+αを見ようぜ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 コロナで無料放送が本気出してる今、トルネで「ガンダム」を検索すると、ケロロばっかり、出る罠w。
 ガンプラネタがやたら多い作品なくらいは、知ってるw。アニメが、サンライズ製作なのもw。

アニメ化の際にサンライズにお願いしたのは英断過ぎるw

実態のない人間
過去のAIが意志を持った物 それがyukkun20の正体

 FF7ネタ?w

実はケロロ軍曹はお色気シーン目当てで見てた
ジャッジアイズ 死神の遺言 感想
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/03/22/234148

確かに映像美がすごいですね。リアルな頭身のキャラが動き回るアクションゲーってはじめてまじめにスクショ見ましたけど、なかなか面白い造りになってるんですね。
あと唐突にぷよぷよのスクショが入って笑った。そういえばセガが版権持ってるんだっけ。コンパイルのイメージが強過ぎた。
> あなたがセガ信者名乗るなど、20年早い。
信者に必要なのは信仰の深さで長さじゃないと思うお。

>sasaさん
 感想、読みました。
 いやいや、あなたがセガ信者名乗るなど、20年早い。私でさえ、10年早い。セガは、信者の次元が、他のメーカーとは、まるで違う。
 ゲームの「メーカーマニア」のはしりで、スクエニ信者や、任天堂信者とは、レベルが違うのだ。

依頼とはいえ 浮気調査って法的にはOKなんですかね
証拠写真とか隠し撮りのような気もしますが

公開の場所(路上とか)で誰かの写真をこっそり撮影するのは別に犯罪でも何でもないので問題ないです(下着とかはもちろんダメですよ)。
もちろん方法によっては浮気調査もアウトになることはありますが…。ピッキングはさすがにダメだろw

>信者に必要なのは信仰の深さで長さじゃないと思うお
 確かに、「ソニックやバーチャをやってなければ、セガファンじゃない」ってこと、ありませんね。むしろセガ最新作を遊んでるsasaさんのが、本物か。
 私もにわかPCエンジンファンに、なってるからなあw。sasaさん、すみません。でも「20年早い」がバーチャネタなことぐらい、知っててほしいのだぜ…?yukkun20さん。

ああ…10年早いんだよ!を踏まえていたのか…すみません。昔のセガに詳しくないので気付かなかった(汗

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。