2020-07-21

ねんどろいど 冬坂五百里が販売決定!

ちまちま進めているP5Sですが、日本一周ツアーのはてにようやく横浜まで帰り着きました。もうすぐ本編はクリアできそうです。アクションが苦手と言うこともさることながら、細かいところでちらほら気になるところもあったので、多分クリア後要素はやらない可能性が高いな…PS4版を購入してなくてある意味よかった。

さて、以前もちらっと紹介したのですが、十三機兵防衛圏の「冬坂五百里」のねんどろいど発売が決まりました。7/22から予約開始です。

五百里と言えば放課後買い食いですが、ねんどろいどにもソフトクリームがちゃんと付いてきます(※クレープは付いてきません)

上記リンク先(カホタンブログ様)より引用

ヴァニラウェアの伝統を踏襲して、普通のソフトクリームの他に、↑の食べかけソフトクリームも付いてくるそうです。コマ撮りアニメにすれば原作再現できそうですね。

造形も可愛いし、機兵搭乗シーンの再現も出来るみたいなので、いおりんファンは手を出してみてはいかがでしょうか。yukkun20は奈津乃ファンだからちょっと考えます。

それはそうとグッスマは早く奈津乃の体操服バージョンを出してください!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

PS5S  ペルソナ5の後日談としては 個人的に完璧だと思います
五百里 何か食ってばかりのイメージだな この娘

ところでゼノブレDEはやはり購入予定ではないのですか

ゼノブレDEか…実は2018年末からシュタゲエリート→TOV→うたわれ斬→P5R→グランディアとほぼ続けてリメイク/リマスター作品をプレイしているので、そろそろ新しいシナリオのゲームに力を入れたいんですよね。ゼノブレ1はyukkun20にとって特に思い入れが強いゲームではないので…

キン肉マン 超人の神々との闘いがいよいよ 始まりますね
ただ ゆで先生の年齢や これ以上の敵がいるとは思えないので
最終章になりそうではあります
アリステラ達の参戦ですが まず星を救ってからなので
中盤以降になるのではないでしょうか

そろそろ「自分の人生に 刻まれてるアニメ」特集やりませんか

6年前にその企画やったんですけど、それ以来ランキングに大きな変動はないんですよね…
https://www.yukkun20.com/index.php/review/9596/
「彼方のアストラ」を次点に入れるくらいでしょうか。他にも素晴らしいアニメはたくさんありますけど、心に強く残ったアニメの数は多くないです。sasaさんの方はいかがですか?

>>yukkun20にとって特に思い入れが強いゲームではないので…
そうでしたか 自分はフィオルンが帰ってきて 機神界人に会った所で
この世界のことが徐々に明らかになってきましたね
シュルクとフィオルンがイチャイチャしていて微笑ましいのですが
あれ これメリアの立場は・・・?

yukkun20もメリア派なので彼女の立場は気になるところですが、あそこまでしたフィオルンがシュルクと結ばれないのはどうにも納得いかないので仕方ないような気がします。メリアは俺の嫁。

は?メリアは僕の嫁ですよ

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。