2020-07-22

MAGES. Summer Saleが開催中 連休にシュタゲはいかが?

明日から久々の連休だー!一気に部屋の片づけ進めますよ。

それはさておき、MAGES.がGW以来のセール中です。詳しいことは特設サイトをどうぞ。

セールについては例によってうちのサイトに関係ありそうなものだけ紹介します。

ソフト名 ハード 販売価格 セール価格
STEINS;GATE ELITE NSW 7700円 3850円
STEINS;GATE ダイバージェンスアソート NSW 8580円 4290円
ROBOTICS;NOTES ELITE NSW 6600円 3300円
ROBOTICS;NOTES DaSH NSW 7700円 3850円

GWと同じ内容ですね。割引率も変わってないのでちょっと残念。と言ってもこのご時世、セールをしてくださるだけでもありがたいのですが。最近はシュタゲの展開もキティコラボくらいしかないのでちょっと寂しいです。そもそもシュタゲ10周年もあと3ヶ月ほどで終わるのに、10の記念プロジェクトの内まだ3つが非公開なんですよね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ダルがカオチャの事件を知ってた理由
ダルは2010年時点(シュタゲ)でゲジ姉を介して間接的に西條拓巳の存在を知っていましたし、2013年前後の時点(カオチャCC)で久野里澪と親交が確認できます。

また、2015年年末時点(カオチャ)で渋谷から脱出してきた久野里や有村たちを匿い、有村とはメル友になっています。
久野里は本当の天才は~うんたら言ってましたが これは来栖の事だと思われます

さらに、作中で直接的な描写はありませんが、西條拓巳に関しては澤田を介して幾らでも親しくなる機会があった・・?

 sasaさんは、カオヘ遊んでない?今はスマホ版がベターと思うけど。Steamでは、出てないんだな…。残念。
 澪とダルが面識あり、反300人委員会レジスタンスの仲間なの、カオチャでわずかに、示唆されてた。
 澪は、紅莉栖について触れてた記憶あるけど、真帆については、語ってなかったかも。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。