2020-04-22

MAGES. Golden Week Saleが開催中 秋葉原行こうぜ!(ゲームの中で

本日でテレワーク3日目。大分慣れてきました。裁判所の法廷開催期日が全部取り消されてしまったのでもとより暇な感じなんですが。おかげでゲームやペーパークラフトが進むなぁ。

それはさておき今年はMAGESがGWセールをしてくれるみたいです!というか開催中です!Ivanさん、情報ありがとうございます。

詳しいことは特設サイトをどうぞ。

セールについては例によってうちのサイトに関係ありそうなものだけ紹介します。

ソフト名 ハード 販売価格 セール価格
STEINS;GATE ELITE NSW 7700円 3850円
STEINS;GATE ダイバージェンスアソート NSW 8580円 4290円
ROBOTICS;NOTES ELITE NSW 6600円 3300円
ROBOTICS;NOTES DaSH NSW 7700円 3850円

NSW関係だけですね(記載してませんがAndroid版やiOS版も割引中です)。

ゼロ、フェノグラム、だ~りん3作を収めたダイバージェンスアソートが初登場ですね。これはおすすめですよ。あとは本編ですが、個人的にはELITEではなく無印版の方がゲームらしさがあるのでおすすめします(割引ないですけど)。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

法廷開催日ねぇ
yuukun20さんよ 法のために人がいるんじゃねぇ
人のために法があるんじゃないんですかね

だから?

ミッキーマウスの元となったキャラクター オズワルドをご存じですか?
いつかキングダムハーツにも出てくれるといいですね

権利関係的に無理な感じがビンビンしますが…でもないとは言い切れないか。

>sasaさん
 な、なに言ってんの…。
 「開廷したくても、危険すぎて、できない。判事検事、弁護士はもとより、証人も、被告人も原告人も、傍聴人すら、みんなあぶない。
 裁判所には、司法とは関係ないお仕事やってる人も、大勢いる。彼ら彼女らも、守らなくては」
 …ってやむを得ない事情、私でもわかりますよ…。
 法曹家も、ただの生身の人間、なんですよ…。なんだと、思ってんの…(-_-;)。

これ龍が如くをネタにしただけだぞ
誤解を招いてすいませんでした

お互いに共通の土台が存在しないとネタだと見抜けないんですよねー(一応ググったんですけど)。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。