2020-07-20

ねんどろいど アリエルが再販決定!

最近クローゼットの中の掃除をしています。奥から丸めたままのポスターが大量に出てきました…。ポスターは飾れる量に限界があるのですが、ゲームやグッズの特典で増える一方なので丸めたままどんどん場所を圧迫してくるんですよね。一気に処分しようか…とも思ったのですが、どうやらポスター用のクリアファイルというものが存在するようなので、それを購入しました。これで絵柄すらわからないポスターが減れば…いいですね。

さて、yukkun20も持っているねんどろいど「アリエル」(出典:リトル・マーメイド)が再販決定です。

かなり配置に自由がききますし、キャラクター数も3人と多めなので飾ると見栄えがしますよ。ディズニープリンセスをモチーフにしたねんどろいどの中では一番おすすめです。

それはそうとグッスマは早くエルザの変身前バージョンを出してください!

トラックバック URL

コメント & トラックバック

実は一昨年位に リトルマーメイドの舞台が博多であったのですが
観に行けばよかったと後悔しています

確か当時もそんなことをおっしゃっていましたね。リトルマーメイドは海中の演出が見事だったと聞いていますし、まだ公演は大阪でしているみたいなのでチャンスはある…かも。ただしコロナが収まってからの話ですが…

エクスペリエンスより、DRPG PS4/NSW「黄泉ヲ裂ク華」が10/15発売決定しました。

エクスペリエンスさんにはデモンゲイズや蒼き翼のシュバリエなどでお世話になっているので、このゲームもチェックはしていたんですけど、ちょっとグラフィックが硬派すぎるんだよなぁ…

 真メガ5より、真メガ3リマスターの方が、嬉しかったりw。
 「ライドウじゃなく、ダンテ出さんかい!」なんて贅沢言うなよなw。マニアクス要素が遊べるだけで、ありがたいw。

リマスターになったおかげでどのキャラも目力がすごいですねw

> 親の仕事の都合で一年 従妹の家へ暮らすことになり舞台の田舎へ引っ越してきました
叔父さんの家じゃなく従妹の家と言っているあたり、この後の展開を予感させますねw
> 本作の「メイン ヒロイン」の堂島菜々子の登場です
ほらきたwww
> なぜこの二人 他の生徒とちがってカラフルな制服なんだろ
誰もが抱く疑問ですね。メインキャラの力か…
> 花村は自分の影と向き合い 無事ペルソナ使いになりました
P4のメンバーは(P5もですけど)自分の腐の部分も仲間にさらけ出しているので、関係性が強いんですよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。