2021-04-06

かくしごと 劇場版が7/9公開決定!

劇場版「かくしごと」の公開日が決まりましたね。7/9です。

ティザームービーも来てます。

久米田康治画業30周年記念となる本作では、劇場編集版として新規カットが追加され、TVアニメで描かれなかったもうひとつのラストが描かれます。

とのこと。ということは姫のお母さんの話ですかね。あちらのオチも見事だったので、アニメが面白かった方にはぜひ劇場版を見ていただきたいです。なぜ可久士が鎌倉と同じ間取りの家を都内に建てたのか、衝撃の事実が明らかになりますよ。yukkun20も劇場に足を運ぶ予定です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

奥さんが生きてることを信じ続けてる先生 泣ける
ただこれを美談にされてギャグが書けなくなるのは辛いですが
記憶喪失になって漫画家の情熱を取り戻すというオチはよかったと思います

今年観に行く予定の映画はこれだけですか・・
>>この建物は何かモチーフがあるんですか?
yukkun20の事務所ですかね

> ただこれを美談にされてギャグが書けなくなるのは辛いですが
お笑い芸人とかもそうですけど、こういう笑いを生業にしている人は、いつも面白いことを考えてないといけないので、精神的にはすごくハードなお仕事なんだろうなぁと思います。
> 今年観に行く予定の映画はこれだけですか・・
いまのところは。

yukkun20さんのアイコンを参考にしたので
スムーズにできました
https://pbs.twimg.com/media/EyW1ifqU4AEL-u-?format=jpg&name=large

いや、これはある意味よく出来てる感じがするwとりあえず今日のエントリもご覧ください。

 あの…。そもそもこのアイコンが、どんな作品の、なんて名前のキャラなのかを、存じているのですか?(-_-;)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。