2020-11-30

彼方のアストラBD買いました&ちっちゃいなっちゃん発売決定!

sasaさんがタイミング良く話題を振ってくださったので…

Amazonのサイバーマンデーセールの対象になっていて、両方併せて2万円を切っていたので購入しました。前からほしいと思ってたんですけど、Amazonでの値段の波が激しくて、タイミングを計っているうちにここまで来ちゃったんですよね。でも今回は過去最安値だったのでこれはチャンスと購入しました。

コミックスも素晴らしい出来だったのですが、アニメも原作から忠実に作りつつ、オリジナル展開もよくできていたので、どちらでも好きな方から入っていただければと思います。そしてネタバレ禁止でぜひご覧ください。最後の展開には感動すると思いますよ。


さて、先日の「十三機兵防衛圏 1周年記念生放送」で、素晴らしい商品の情報が出ましたね。

※画像は「十三機兵防衛圏 1周年記念生放送」より引用。以下同じ

おお…ハイクオリティでお馴染みのARTFX Jシリーズだと…。先日のでっかいなっちゃん(1/4フィギュア)も魅力的でしたけど、こっちの方が断然好みの造形ですし、大きさも20センチほど(1/8フィギュア)なので飾りやすいし、これはこっちを買いですかね。

ポーズも躍動感があって( ・∀・)イイ!!

まだ発売日も価格も未定のようですが、こっちを購入しようと思います。でっかいなっちゃんごめんね。でも人気投票で東雲先輩に負けたのに、こんなに優遇されていいのかしら。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukkun20さんはこのゲームが有料体験版を出したのを許せるのですか?
それは人が良すぎるのではないかと

逆に有料体験版を出したことについて立腹する理由がないような気がします…

>>こっちを購入しようと思います
てやんでぇばろっちょい あなたにはファンとして「誇り」「信念」「誠実さ」
そして何より 「速さ」が足りない!

いやいやファンとして「いいグッズを買うという誇り」「欲しいもののためには金に糸目を付けないという信念」「販売延期になってもあきらめない誠実さ」、そしてなにより「ショッピングカートにポチる速さ」もバッチリさ!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。