2020-08-31

テイクレにリタ【ねこねこウェイター】登場! なんでウェイトレスじゃないの?

微課金でプレイを続けているテイクレですが、ついにリタ(2体目)が実装されましたね。しかもねこねこウェイターだと…!

これまで貯めた綺煌石は70連分。しかし将来アーチェさんが来た時のために全部放出するわけにはいかないですし、とりあえず40連で勝負を賭けましょう。ねこリタの排出率は0.7%。40連だと単純計算で1-(1-0.007)^30で大体20%か。決して高い確率ではありませんけど、これまで数々の奇跡を起こしてきたyukkun20なら20%の確率を引き当てられるはず。いざ勝負!

(ガチャ演出中)

いきなり最初の10連でSSRキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!リタ来いリタ来いリタ来い!

(演出中)

リタキタ――(゚∀゚)――!!

通常リタだったか…(なお2体目)。なお残りの30連は1枚もSSRが出ずに散りました。まあ通常リタは結構有能キャラなのでいいんですけどね…

思わず課金して深追いしそうになりましたが、yukkun20の性格からして一度課金を本気で始めるとどんどん深みにはまることが分かっているので、ここはじっと我慢しようと思います。期間中に無料石集めてもう10連くらいはいけるかな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

これがガチャの難しい所か
>>将来アーチェさんが来た時のために全部放出するわけにはいかないですし
アーチェさんの衣装楽しみですね 確か本編にはまだ登場していなかったけ

映画 はたらく細胞がいよいよ公開です
細胞を擬人化した作品で 体の勉強にもなります
まずこれを見ればどんなアニメかわかります
https://youtu.be/P8EYHVTxeHI

> はたらく細胞
一応興味は持っている作品なのですが、これまではスルーしていました。今期は視聴しているアニメ少ないし、ちょっと見てみます。とりあえず血小板たんには自分も萌えました(´∀`*)ポッ

 血小板に萌える駄目大人が多すぎるw。私もそのうちの1人だがw。

 東京クロノスの、1周目をクリアしましたが、まさにyukkun20さんとsasaさんに、おススメです。これはPSVRで、「シュタゲ」や「ダンロン」をやっているのです。
 ゲーム要素は少ないのですが、オカリンや苗木になっている気分、味わえます。全てを読んでいませんが、シナリオが極上です。

一応「プレイ予定リスト」に入れっぱなしにしていることからおわかりの通り、まだプレイは諦めていません。が、このIvanさんのダイレクトマーケティングはかなり刺さったので、やっぱり真面目にプレイを検討すべきですね。狼と香辛料VRをクリアしたら…(まだしてねーのか

それは興味が出ましたね 久しぶりにVRを起動する時がきたようだ ホコリ被ってる!
キスベル 感想
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/09/01/172049

> 久しぶりにVRを起動する時がきたようだ ホコリ被ってる!
きちんと箱にしまっていたyukkun20に死角はなかった。…箱がホコリ被ってる!
> ある理由で全裸で女の子を追いかけまわすことになった主人公
ある理由ってなんだよw
> 物語がクリスマス会準備期間ということで 恋人になっても 忙しいせいか彼女と思い出作りをするというイベントはほとんどなかったのが残念です
年末年始なんて受験生じゃなければ恋人イベント目白押しだと思うんですが、結構変わった設計ですね。
しかしやっぱり学園ものはキュンキュン来るな。だけど女教師√はないのか…(こればっか

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。