2020-07-15

テイルズ オブ クレストリアの配信日迫る!そしてアーチェさんが来たけど…

テイクレではチュートリアルで好きなキャラをSSRorSRから自由に選べるらしいですね。公式Twitterに選択できるキャラの情報が来ています。

ファンタジアからはSSRクレスとSRアーチェさんの闘技場コンビが参戦ですね。アーチェさんSRか…この手のゲームは、ランクが低いキャラはどんなに鍛えても、ランクが高いキャラには絶対勝てない印象があるので、ちょっとしょんぼりです。秘奥義も実装されてないなんて…!まあプレイするならアーチェさん選びますけど。いつかSSR版も出ますように。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

おや 今夜の記事は 「テイクレ ファーストインプレッション」でしょうか
ストーリーがなかなか重いそうですね あと主人公の性格も話題になってますね

あと海外で ライザのアトリエ2が商標登録されたそうですが・・

すみません。テイクレはプレイ始めたのですが、ファーストインプレを書くほどやりこんではないので…
というか最近のスマホゲーってやれること…というかやることが多いですね。黒ウィズが良い意味でレトロな感じなのとは正反対です。ただBGMやSEのレベルの高さは感じました。主人公の性格は…ヒロイン含め、正直歴代主人公の中ではダントツに不愉快なんですが、多分これ序盤にでかい事件があって改善があると思うので、そこまではプレイするつもりです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。