2020-11-04

更新お休みします

種々の都合により更新はお休みします。この一週間いろんなことがありましたが、とりあえず日常に戻ったかな。

そういえばPS5用のPS Cameraアダプター届きました。Ivanさん、リマインドしてくださってありがとうございました。

USB-A(オス)とPS4専用AUX端子(メス)の変換ケーブルですね。これでいつPS5が来ても大丈夫だ!PSVRを使う機会があるかどうかはさておき。そしてPS5をいつ入手できるかもさておき。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>PS5用のPS Cameraアダプタ
そのPS5を手に入れる目処は立っているのですか しかし来週発売なのに
あまり実感がないのが正直な感想 情報が少ないんだよなぁ

 え、PS5、発売当日は予約販売のみで、店頭の販売はなし?
 それは、コロナを言い訳に使って、台数を揃えられないことのごまかしをしてるとしか、思えない。そして小売店なめてる。
 一般的に盛り上がってたとは、思えないしなあ。かなり静かなスタートになりそう。個人的には、楽しみなハードだけど。

PS4のような盛り上がりがない感じはしますね。
しかし予約の倍率もかなり高かったみたいですし、店頭販売ないのは仕方ないんじゃないですかね…。個人的には店頭販売に回す数があるなら予約数増やしてほしい。

このシリーズ、最初はネタかと思ってたんですが結構長続きするシリーズになりましたね。意外とストーリーもしっかりしているみたいで驚きました。
しかし忍びなのに皆様(1名除く)プロポーションは抜群ですね。みんな身体を絞ろうという意識はないんでしょうかw

>PS5
 「物売るってレベルじゃねぇぞ」な盛り上がりがないの、残念に思うのです。
 まあPSは3から、ロンチがそれほど盛り上がるハードでは、ないのですがw。「物売るって~」も、ごく一部の瞬間的な盛り上がり、でしたしね。
>閃乱カグラ
 ついに手を出しましたか…w。私はスイッチの「シノビリフレ」買っています。yukkun20さんに怒られてしまうのでw、詳しく語りませんが、すごいゲームですw。DLC買いたい…w。
 元々3DSで始まったゲームで(ムネを3Dで飛び出させるって発想が…w)、PS4での規制が厳しくなってから、またスイッチに来ましたが、それも下火に、なってますね。
 個人的には、PSVRに対応してる、シリーズ作遊びたいw。わかりやすいよねw。今の私、むしろわかりやすさが、持ち味になってるかもw。DOAも、もっとやりたいーw。

しまった。前のコメントの最後が飛んだせいでただの愚痴になっている(汗)「あみあみの抽選も外れたこの怒りをどこにぶつければいいんだ!」で落とすつもりだったのに。
> 物売るってレベルじゃねぇぞ
また若い人には分からないネタをwというかアレ14年も前なのかよ。

yukkun20さんは美少女が好きでありながらこの手のゲームは買いませんねぇ
この程度なら不二子の方が際どい描写あるわよねぇ

こういっちゃなんだけどyukkun20はそんな美少女好きではないと思うのですが…少なくとも皆様よりはw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。