2020-10-31

更新お休みします

すみませんが今現在私事がバタバタしているので本日の更新はお休みします。しばらく更新が不安定になるかも知れませんのであらかじめお詫びしておきます。

そういえば原田たけひと先生(ディスガイアなどのキャラデザをしておられる絵師様。yukkun20は画集を持っているくらいのファン)の看板娘・プレネールさん(原田先生公式サイトのオリキャラ。ディスガイアにもゲスト出演している)が20周年を迎えたそうです。あのキャラのデザインセンスは20年経っても色あせませんね。

お祝いツイートしたらお返事いただけたー(∩´∀`)∩ワーイ

ディスガイア6でプレネールさん育ててて良かったー。( ゚д゚)ハッ!うちのサイトと同級生ってことじゃん!(だからどうした

トラックバック URL

コメント & トラックバック

この女神転生5のPVかっこよくて何度も見てしまう
そろそろ最新情報がくるのではとワクワクしてます
https://youtu.be/dd9iuX81CRo

 それより真メガ3リマスターの評判、悪いですね…。

システム的にもっさり感があるのが不評みたいですね。

新サクラ大戦 資料集感想
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/11/01/174749

全カラー255ページはすごいな…。でも今回シナリオがちょっと説明不足に感じるので、その部分の補完はほしかったですね。キャストコメントも…。yukkun20が求める内容でもないような気がします。
> バトル中じっくり見る機会がないが サクラ大戦の独特なメカデザインを見ることができる
せっかく3D化したんだから、ゲーム中でもギャラリーモードとかほしかったですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。