2020-10-12

更新お休みします

おやすみするというか、久しぶりにインターネットアーカイブを見ていたら、なんとyukkun20が大学時代に作ったサイトが残っているのが見つかりました(内容はあまりに恥ずかしく、これを大学生が課題として提出してたのかと思うと死にたくなるので、絶対さらしませんけど)。

そこから芋づる式にこれまで作成したサイトが発見され、一昨日の以下のエントリに若干記憶違いがあったことが分かったので、その部分を修正しました。具体的には、第1期と第2期を、第0期、第1期、第2期、第2.5期に分割しています。

しかし一回ネットに流れた情報は消えないって本当だったんですね。若さゆえの過ちで死にたくなりました。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 めっちゃ見たいけど、絶対明かさないでしょうねw。しかし今も見てる人、いる可能性はありますよねw。

私だって恥ずかしいものを見せてるんだから あなたも勇気を出してくださいよ
それとも中二病ノート並のレポートなのですか?

厨二病ノートなんて目じゃないくらいの内容なので絶対出しませんからね!万が一偶然見つけても絶対yukkun20に確認しないでくださいね。どっちにしろ否定しますけど。

ジオラマが好きなら CGとか
マインクラフトなどPCの世界へ挑戦しませんか
この世にないのなら自分で作るしかない

リアルなジオラマとバーチャルなそれは全然違うんだよなぁ。

こちらの要望を全カウンターで草

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。