2017-05-17

更新お休みします

最近更新が安定せず申し訳ありません。仕事が忙しいのと少々体調不良気味なので今日の更新もお休みさせてください。

来月頭のTOF2017までにどうにかせねば…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

近況報告 ってかそろそろ自分もブログ 初めてみようかな・・
最近自分の応援していたブログが次々と更新しなくなり悲しみにくれています
やめるなら何か報告をしてほしいのですが・・
yukkunさんとivanさんは大丈夫ですか?
もし更新不可能な状態になった場合 報告する方法はありますかね?
まるで友人がある日突然いなくなるような感覚なので・・

さすがにいきなり更新せず失踪、みたいなことはしたくありませんけど、極端な話急死したりすればどうしようもないですよね。そもそも僕のリア友はこのサイトの存在を知らないと思われるので、誰かが代わりに報告してくれるということも期待できなさそうです。というわけで急に更新しなくなったら察してください。
> そろそろ自分もブログ 初めてみようかな・・
何か世の中に伝えたいことがあると思うなら始め時ですよ!僕がサイトを始めたのも、もともと漫画版風の谷のナウシカのことを世の中に知ってもらおうと思ったからですし。

>sasaさん
 わかりますねー。ブログではないですが、あるネト友(女性)が活動やめてる時期あった頃は心配してました。ブログの更新がパタリと途絶えてそれっきりもなんどか経験してます。
 私の場合、ブログをやめるなら何らかの宣言をしてそうするつもりです。更新途絶えて心配ならば…。そちらからコメントなりメールなり下されば返事する…はず。

>yukkun20さん
>極端な話急死したりすればどうしようもないですよね
 その懸念はよくあって、私たちも冗談じゃすまない歳になってますから…。家族は私がブログやってるのは知ってますが、アカウント名やパスワードはもちろん、教えてません。
>何か世の中に伝えたいことがあると思うなら始め時ですよ!
 私が始めて、続けてる動機は自己満足第一ですw。でもお客さんを楽しませようとの姿勢は持ってるつもり。

> 私たちも冗談じゃすまない歳になってますから…。
それを言うなよw
> 家族は私がブログやってるのは知ってますが、アカウント名やパスワードはもちろん、教えてません。
でもその家族が、Ivanさんのブログにコメントの形で報告してくれるかも知れないじゃないですか。僕の場合それすら期待できないからな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。