2020-10-23

更新お休みします

明日は朝早いので本日の更新はお休みします。

明日はついに創の軌跡の攻略本発売日ですね。昼からプレイするぞー!そろそろ東方の迷宮は終わってもいいかな…B4Fのボス物部布都がどうしても倒せないんだ…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>昼からプレイするぞー!
ご期待ください そしてレビューも楽しみにしています
本当話したいことが山ほどあるからな

いま11時 そろそろゲームを起動した頃ですかね

結局今日は色々あって軌道は夜になってしまいました。とりあえずプロローグ終了。碧の軌跡以来待ち続けてきたエピソードにテンション上がりますね。しかし今回ボス固くない?

僕は高所恐怖症でゲームでも足がすくむことがある
特にゼノブレイド2あたりでは 大画面でやってたら
足に震えがきたのでゲームを中断したこともあります

 そんな貴方に、「ジャンピングフラッシュ」が、おススメっ♪(外道w)
 マジレスしますと、VRでは、「高所恐怖症」をモロにえぐるコンテンツ、あるので、お気をつけて。特に動画は。

カイジVRくらいにしておいた方がいいんじゃないですかねぇ(鬼畜w)

ミストさんがペルソナ4をクリアしたそうです
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/blog-entry-1020.html

まだクリアしてないじゃん!
しかし懐かしいですね。本当菜々子がアレしたシーンは絶望した。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。