2020-10-22

シュタゲのコミックスが一挙無料配信!

そういえばシュタゲ10周年記念企画で、昔のシュタゲコミックスが無料配信されるみたいですね。シュタゲ発売から既に11年が経過してしまったことは気にするな(シュタゲは2009年10月15日発売)。

熱心なシュタゲ信者のyukkun20はもちろん全部読んでいる…と言いたいところですが、シュタゲゼロのコミックスのみ購入したまま積んでます。この機会にちゃんと読もう。

コミックスは以前レビューもしてますので、内容に興味のある方は覗いてみてください。

すみません。1巻のレビューはないです。1巻付録のドラマCDがめちゃ秀逸だったのは覚えてるんですが。

この中では「スイーツはにー」シリーズが紅莉栖が可愛くてお勧めです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コミック化していたの知らなかった 書店でみたことないぞ
もうすぐ生放送特番ですね この日はシュタゲファンにとっても
重大な日になるでしょう 見逃すわけにはいかない

シュタゲ初期に山ほど関連書籍が出たんですよね。いい時代だった。
> 生放送
さすがにこれを見逃すわけにはいかない( ー`дー´)キリッ

どうか知恵をお貸しください このポケモンをどうしても
捕まえることができません マスターボールも使えませんでした
このポケモンは一体何者のでしょうか
https://pbs.twimg.com/media/ElAReyOVkAIpbNc?format=jpg&name=large

ひとの ものを とったら どろぼう!w

かぐや様はこくらせたいの 3期制作が決定しました
とても面白いラブコメなので 楽しみです

以前もレビューされてましたよね。おめでとうございます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。