2023-10-02

【ゲームグッズ】ポケットモンスター ミディアムポーチ for Nintendo Switch™ イーブイ&フレンズ レビュー

中身を買ったら外身もいるよな。

ポケットモンスター ミディアムポーチ for Nintendo Switch™ イーブイ&フレンズ

価格:2,718円(税込)

レビュー

NSWを持ち運ぶためのポーチです。yukkun20は以前購入したブレワイのポーチ(↓)を使ってたんですけど、あれ本体しか入らないから、ケーブルとかイヤホンとか入る大きめのポーチ欲しかったんですよね。

というわけで機能レビューしたコントローラーと一緒に購入。

すやすや眠るイーブイがデザインされています。ポケモンスリープを彷彿とさせますね。

裏面は無地になっています。

中はポケットで2つに分けられています。

Joy-Conを付けた状態なら、小さい方のポケットに収まります。

昨日レビューしたグリップコントローラーを装着するのなら、大きい方のポケットに収めましょう。

ただ思ったほどのボリュームはないので、本体と、あとは短めのケーブルやイヤホン、ソフトなどを入れるのがせいぜいかと思います。ただケースは厚手なので衝撃には強そう。これからはこれを持って出張に行こうと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こういうのもしっかりチェックしてるんですね
しかし出張にゲームを持っていくって大丈夫なのかなぁ
イースX クリアしました レビューは時間があるときに書きます

ホテルに引っ込んでいる間はフリータイムですからね。まあ疲れて寝てしまう事が多いんですが。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。