2023-08-27

【ゲームグッズ】ポケットモンスター モンコレ レビュー

基本的にうちのパーティである程度の期間活躍したポケモンは買うようにしています。

ポケットモンスター モンコレ

価格:各660円

レビュー

全長3~4cmの小さなポケモンフィギュアシリーズ「モンコレ」です。デスク周りをかわいく彩ってくれているのですが、この度新しいキャラを購入。

剣盾の準伝説、レジエレキさんです。その圧倒的な素早さで起点作りとして活躍してくれてますよ。ディンルー以外には大体仕事してくれる感があります。問題はディンルーが出てくるとかなり苦しいことですが。初手ディンルーに強いポケモン永久に募集中。

バトル画面ではその細い足でぴょんぴょんしてくれるんですが、さすがに自立しないのでスカートが付いています。なかなかに力技だな(笑)

うちのチームのかわいい枠だったデカヌチャン、サケブシッポ、ハバタクカミあたりの商品化待ってます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>さすがに自立しないのでスカートが付いています。なかなかに力技だな(笑)
フィギュアってこういう工夫 何気に手が凝ってるんだよな・・
ところでアニメの方はあまり見ていない感じですかね リコ可愛いよ

せめて透明パーツならよかったのに…というのは贅沢でしょうか。
> ところでアニメの方はあまり見ていない感じですかね
実はアニポケは全話未視聴なのです…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。