2023-08-02

【アニメグッズ】ワールドトリガー フェスティバル2023 オーロラキーホルダー 雨取/香取 レビュー

名字が二人とも○取だということに今気づいた。

ワールドトリガー フェスティバル2023 オーロラキーホルダー 雨取/香取

価格:各990円(税込)

レビュー

4月に開催されたワートリイベントの記念グッズです。アクスタがなかったのでキーホルダーを購入。

例によってyukkun20の推しキャラ千佳ちゃんと香取ちゃんを購入しました。

写真だとわかりにくいのですが、背景が角度によっていろいろな色に見えます。

チャーム部分の大きさは縦100mm、幅50mm、厚さ3mm程度です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うーむでもこれで990円は高いような気がする
>>写真だとわかりにくいのですが、背景が角度によっていろいろな色に見えます。
なるほど けっこう精巧な作りになってるのかな

健康診断で初めてバリウム検査受けました なんだあれ!?
ゲップするなって無理だろ むしろ吐くかと思いました

アクリルスタンドを考えるとまあ妥当な気がする、よく調教されたヲタです。
> 健康診断で初めてバリウム検査受けました
昔に比べると随分飲みやすくなったんだよ…あれでも。しかしあのぐるぐる回される検査、もっと頭のいい方法ないんですかね。

やっぱり僕って一日に何度もコメントしすぎですかね
まあリアルにメールやラインをやる相手がいませんし
返信をもらうと楽しいので調子に乗ってしまうんだよな
コメントの回数制限はつけないつもりなんですよね

全然気にしてないですよ~というかこまめにコメント返しできなくて申し訳ないです。

>>昔に比べると随分飲みやすくなったんだよ…あれでも。しかしあのぐるぐる回される検査、もっと頭のいい方法ないんですかね。
マジかよ・・ しかし来年からちょっとは覚悟していけるかな・・あの回転はマジで謎

あと最近創作意欲が死んでおり モチベーションの低下が長く続く場合ストーリー系の漫画は打ち切りになるかもしれません
やはり現実のストレスには勝てませんでした

締め切りがあるわけじゃないので、打ち切らなくても次回未定くらいにしておけばいいんじゃないですかね。yukkun20も事実上死んでる企画が何個かあるな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。