2023-04-23

【アニメグッズ】「ワールドトリガー」アクリルスタンドキーホルダー_雨取千佳 レビュー

FEエンゲージ、早速序盤のマップでユニットが死んでしまいました。今作3すくみが復活した…のですが、yukkun20は3すくみがあるSRPGをプレイするのがかなり久しぶりなので結構忘れがちです。というかこのゲーム、1ユニットの情報量が多くて手になじむまで時間がかかるから、早々にレギュラー固定した方がいい気がする。

「ワールドトリガー」アクリルスタンドキーホルダー_雨取千佳

価格:1,650円(税込)

レビュー

アニメなどとコラボしたアパレル製品を販売しているHICULのコラボアイテムです。千佳ちゃんが着ている服は店舗オリジナルで、実際にサイトで購入することも可能です。

注文して翌日に発送、その翌日に到着しました。動きが速いのはいいですね。

ボールチェーンを付けてアクリルチャームにすることも、スタンドを取り付けてアクリルスタンドにすることも出来ます。スタンド部分にもボールチェーン用の穴が空いているので、アクリルチャームにしてもスタンドをなくす心配はありませんね。

大きさは同価格帯のアクスタに比べると少し小さめで、高さ約100mmというところでしょうか。ポーズや表情も千佳ちゃんらしくていいですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>早速序盤のマップでユニットが死んでしまいました
僕は驚愕を禁じ得ない 
>>スタンド部分にもボールチェーン用の穴が空いているので、アクリルチャームにしてもスタンドをなくす心配はありませんね。
僕は感動を禁じ得ない
>>ポーズや表情も千佳ちゃんらしくていいですね
僕は共感を禁じ得ない

なんか寒いのか暑いのかよくわからない気温が続いてますが いかがお過ごしでしょうか
体調管理にはお気をつけてください

急に冷えてきましたね。寝るときTシャツだったのを長袖Tシャツに戻しました。お互い健康には気をつけましょう。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。