2022-12-11

【アニメグッズ】ワールドトリガー オーロラアクリルスタンド レビュー

ようやくANONYMOUS;CODE始めました。本当はゼノブレ3をプレイする気になっていたのですが、今うちのスイッチは、ポケモンをプレイしているか、プレイしていない時間はポケモンの放置稼ぎをしているかのどちらかで24時間稼働中なのでゼノブレ3を起動することすら…

ということでPS5のゲームは…とモノメビと迷ったのですが、モノメビは年末年始に集中プレイすることにして、長らく温め続けていたアノコをプレイすることにしたわけです。現在第1章が終わったところ。ツカミはオッケーって感じですね。主人公なかなか青臭いけどいいやつだし、科学ADVっぽい雰囲気も随所にあって楽しめそうです。クロス裏切らないよね?CVが…

それはさておき、本日も千佳ちゃんのアクスタを紹介します。

ワールドトリガー オーロラアクリルスタンド

価格:各1,100円(税込)

レビュー

先日Anibirthで発売されたワートリグッズです。

めっちゃ出来が良さそうだったので、久々に三雲隊全員分(1人商品化されてないけど)を購入しました。

各キャラは、キャラ、台座、トリオンキューブを模したであろう六角形のネームプレートの3つからなっています。台座に他のパーツを差し込むだけの簡単設計。

はい完成。千佳ちゃんの背景部分が透けているのが分かるでしょうか。オーロラを名乗るだけあって幻想的な雰囲気になっています。

ほかのキャラも同じ仕様ですね。ところでヒュースのスペルってこれで合ってるの?と思って英語版Wikipedia調べたけど合ってました。

このグッズの素晴らしいところは、4人組み合わせると一つの完成したデザインになるところですね。ただし普通に並べると千佳ちゃんの高さが足らないので、千佳ちゃんの台座の下に30~50mmほどの台座を入れてあげるときれいに見えると思います(↑は台座を入れた状態で撮影)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こういう 集めてひとつのアートになるグッズいいですよね

僕は年末年始にやるゲームに悩んでるんだよな
今年の注目作はだいたいやりつくしたから yuukun20さんに自慢するためにも
SRPGでもいいかもしれない

年末年始はやっぱり大作に挑みたいですよね。yukkun20はモノメビかな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。