2022-11-06

【ゲームグッズ】MAGICくじ 十三機兵防衛圏 レビュー

昨日ゲオで旧スイッチを売ってきたのですが、レジの横を見ると十三機兵防衛圏のMAGICくじ(昨日一番くじって行ってましたが似て非なるものでした)が。

もともとこの商品のことは知っていたのですが、値段がちょっと高い(1回880円)なのと、そこまでほしいグッズがなかったのでスルーしていました。しかしそのゲオではなぜか1回330円で売っている!?ということで、5回引いてきました。いざ、勝負!

MAGICくじ 十三機兵防衛圏

価格:1回880円

レビュー

ということでC賞1つ、D賞1つ、E賞3つでした。偏りすぎだろ。

C賞(写真中)は、パスケースです。といっても後ろにカードを差し込むポケットがあるだけで、カードを覆う構造ではないので、実用性は低いかも。五百里、東雲先輩、なっちゃんの3種類あって好きな柄を選ぶことが出来ます。当然なっちゃんである。

D賞は反射素材のキーホルダーです。ちょっとふにふにした素材になっています。全14種(13人+沖野)のブラインド商品でした。さすがになっちゃんは出ませんでしたが、薬師寺も好きなのでオッケー。

E賞は縦1820*横5150の横長ポスターです。全8種類。どれがほしい問いわけではないんですけど、せっかくなので8種類目(シークレット)の柄を拝みたいですよね。…まさか3つとも土手の絵だとは。偏りすぎだろ。

久々に十三機兵防衛圏のグッズが出たのはやっぱり嬉しかったですね。今年も3周年特番やるみたいなので、新規絵のグッズ出るといいなぁ。今でも大好きなゲームですからね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

続編とかアニメ化もやらなそうなのにグッズが出るということはまだ根強い人気ですね・・
しかしもう3年ですか・・でも発表から待ってた時期を考えるとかなり長い付き合いって感じ

> しかしもう3年ですか
いやはやあっという間でしたね。ヴァニラウェアの次回作待ちきれないよー。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。