2020-04-05

【ゲーム】幻影異聞録♯FE Encore レビュー

結局「♯」ってなんだったの?

幻影異聞録♯FE Encore

プラットフォーム Nintendo Switch
ジャンル ロールプレイング
価格 6,700円(税別)
公式 幻影異聞録♯FE Encore | Nintendo Switch | 任天堂
プレイ時間 1周目:57時間

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 ありゃ、割と厳しめの、評価ですね。プレイ時間も、短いし。でもな、私も食指を、Wii U版から、そそられなかったゲーム、だからなw。
 「『#』が、ハッシュタグにするうえで、邪魔すぐる」と、SNSやってる人なら、持った感想と、思いますw。とっくにSNSが流行ってた時代の、ゲームだったのにw。

そんなに厳しい評価をしたつもりでは無かったのですが、最近のアトラスゲーが十三機兵防衛圏とP5Rなので無駄に心のハードルが上がってる感ある。
> プレイ時間も、短いし。
KH3の56時間よりは長いのでそこそこではないでしょうか。確かに最近100時間越えのゲーム多いけれども!
> 『#』が、ハッシュタグにするうえで、邪魔すぐる
あれはハッシュじゃなくてシャープだからいけると思ったんですかねw

 な、なに、「ハッシュ」と「シャープ」は別物、だっだだと…( ゚Д゚)。全部電話のガイダンスが、悪いんやーw。

ありがちな勘違いw
yukkun20は気をつけてますが(TOVのプレイ日記のタイトルにはちゃんとハッシュを使ってます)、時々ごっちゃになってることがあるんだよな。メイリオだと見た目の区別がしづらいという問題もあるし。

ワンピース海賊無双4感想 https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/04/06/234406

ワンピースは無双と相性良さそうですね。しかし再現度もすごいですね。ジャンプフォースの時も思いましたけど、ここまでアニメやマンガをリアルにアクションゲーム化できる時代になったことに驚かされます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。