2023-06-23

風の谷のナウシカの新作フィギュアが発売中

トルメキア兵やトリウマなどナウシカ関係のニッチなフィギュアを作っている海洋堂さんから新しいナウシカフィギュアが発売中です!

土鬼兵(゚∀゚)キタコレ!!

…そもそも漫画版ナウシカを知らない人が多い時代になったと思いますが(映画版ですら怪しい気がする)、「土鬼」(ドルク)は、クシャナ殿下が所属するトルメキア王国と戦っている国家です。漫画版にしか登場しません。ていうか土鬼兵とか設定画すら無いと思うんですけど、このフィギュア造形こだわってるな…

ところでそろそろメインキャラのフィギュア化に手を出してくださってもいいんじゃ無いんですか…?せめてナムリスさん(※土鬼の皇帝。漫画版にしか登場しません)とか。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

これ前日談だと言われてるアニメありますけどyukkun20さんは繋がりがあると思いますか

On Your Markのことですね。あれは世界観的に少なくとも原作ナウシカとはつながってないと思っています。

映画スパイファミリーの公開日が12月22日に決定しました
特報PVも明日あるそうです

うむ…さすがにこれは見に行こうと思っています。楽しみ。

原作もそろそろ話しが動きだす感じですかね
ところで最近承認欲求を消せないか悩んでいます
無駄なんだよねこれ・・生きることおいては

あとダイとアーニャって同じ声優さんがやってるんですよね
最初びっくしたよマジで

種崎さんはこれからの声優界を担う人材の一人だと思ってます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。