2023-02-14

うる星やつらのラムちゃんフィギュアがもう一つ発売決定

「星の欠片の物語。しかけ版」と「ひとかけら版」、どっちもSteam版でクリアしましたー!面白かった。しかけ版はクリアまで17時間かかりましたが、なんとかすべて自力で謎解きが出来たので満足です。何度作者の方にDM送ろうと思ったか…(謎解きに詰まったらDMくださいとおっしゃっていたので)。今週末あたりレビューしたいんですけど、モノクロームメビウスももう終わりそうなんだよな。

さて、アニメ放送中の「うる星やつら」からラムちゃんのフィギュアがさらに発売予定です。先日も2つ紹介しています。

スケールは1/7と大きめですが、全高は24cmなのでまあまあですね。先日購入した奈津乃フィギュアと同じくらいか。

個人的には3つの中で、表情に高橋先生のテイストが出ているのがこれだと思います。価格も15000円と中位帯ですし、個人的に髪の色が構造色っぽくなっているのも評価高いです。(ラムちゃんの髪がなぜ構造色なのかについては、「ラムちゃん警察」でググってください)。今のところこれが買いかな。

amiamiだと15%OFFですが、KOTOBUKIYAだとウインク顔パーツが付いてきます。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。