2022-09-16

ライザのアトリエ3 通常版&限定版の特典内容まとめました?

ライザのアトリエ3の予約が始まりましたね。今回もバージョンが多すぎて何が何やら分からないので、いつもどおり軽くまとめてみることにしましょう…と思ったら、ついに公式がまとめてくれました!もっと早くやってくれよ

※画像は上記リンク先より引用

今回は店舗特典も魅力的なものが多いですが、プレミアムボックスのアートブックと、GSコンボの限定ブックレットがほしいので、2と同じく、GSコンボセット(プレミアムボックス)(サントラなし)で行こうと思います。予約完了…といいたいところですが、パトリツィアたんのショップ特典があったらそっちに切り替えるかも。というか、パーティキャラのシルエット、最後の一人はパトリツィアたんだよね?武器が2と同じだし。

※画像は公式サイトから引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

秘密シリーズはシステム的にはアトリエでも 画期的な挑戦をしていますが実はそこまでこれまでのアトリエと大差ない
しかし キャラクターが本当に魅力的なのです 得にライザというキャラクターを生み出した 功績はでかい
ライザのスタイルは関係なし こんなに見た目にビビっときたのは テイルズエクシリアのミラ以来なのではないでしょうか

秘密シリーズは正統進化という感じがありますね。
しかしアトリエシリーズがキャラ萌えでこんなに盛り上がる日が来るとは…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。