2022-04-11

サモンナイトU:X 後日談第5弾が公開!!

先日軽く触れましたが、サモンナイトU:Xの後日談第5弾、つまり最終階が公開されました。

ついにこれで本当の本当に完結か…。最終回は最終回らしく、時系列的には一番後に位置する「サモンナイト5」につながる内容でしたね。クノンさんの長尺セリフがあったので大満足である。世界は平和になりました…とはいかず、これまでとは違う新しい問題が起こる世界になったわけですけど、そんな中でも希望を見いだすことができる、素晴らしいエピローグでした。

すでに人物図鑑の更新には着手しています(まだ手元の原稿をいじっているだけで、サイトは更新していませんが)。近々完成版をお披露目できるよう頑張りますので、そちらも最後までよろしくお願いします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

実はサモンナイト5はやったことないんだよな 当時あまり評判よくなくてスルーしてしまったのを後悔してます
このUXも今から読んでも問題ないんですよね?

SN5はまあ…でもせっかくですしいつかプレイしてほしいですね(うちのプレイ日記も未プレイ者向けじゃないし…)。UXは基本的にSN1~4をプレイしていれば問題無くついて行けると思いますので、ぜひお読みください!特に好きなキャラが一人でもいるなら満足できるはずです。

うーむyukkun20さんは原神をやる予定はないみたいですね
しかしながらあなたにも スマホ以外 何か長期的にプレイするゲームが必要なのではないでしょうか

yukkun20は飽き性だからな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。