2022-01-12

サモンナイトU:X 後日談第3弾が公開!!

都月先生のTwitterからそろそろ来ると思ってたー!2ヶ月半ぶりの新作です!

うう…ネスティがこんな悩みを抱ける日が来るなんて…。それにケイナとフォルテもようやくか…いろいろ感慨深いものがあります。

マグナとアメルの性格上、ネスティが幸せにならないと本当の意味で二人が幸せになることもできなかったはずなので、これはまさに大団円ですね。

次はSN1編ですかね。名もなき世界の話が久々に聞けるかな…近いうちに公開されるそうなので超楽しみ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

「後日談第3弾」ってワード それもうアフターエピソードじゃなくて続編じゃないですか
私はサモンナイト すべてを把握しているわけではないので yukkun20さんがなぜテンションが高いかわかりませんが・・

ほんと、こんなクオリティでボリュームの話を無償で提供してくださるとは…。

とにかく私もyukkun20さんが楽しんでくれるような作品を作りたいです
もちろんタダで読める

ニンテンドーヒストリー2021が公開されています
ログインしてみてみませんか?
もっとも遊んだゲーム
1位youtube 124時間
2位 スマッシュブラザーズ 38時間
3位 バディミッションボンド 31時間
https://pbs.twimg.com/media/FI_EQHOVQAILuSk?format=jpg&name=4096×4096

ありがとうございます。今日のエントリでやってみました。youtube見過ぎ!w

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。