2021-01-18

サモンナイトU:Xがついに完結!

ついに、ついに待ちに待ってた「サモンナイトU:X」第6巻の発売日が決定しました!うぉぉぉぉ待ってたー!

都月先生ありがとう!マグラムロードでお忙しかったでしょうに、よくぞ書き上げてくださいました。そして飯塚先生の表紙絵にも超期待ッ!

発売日は2ヶ月後の3/18です。もうこれを読む前に万が一のことがあってはいけないので、今より一層引きこもり生活に入る所存であります!

それはそうと、うちのサイトでサモンナイトU:Xを扱っていることを宣伝したツイートにいきなり「いいね」が100以上も付いてて驚きました。

なんだーみんな楽しみに待っていたんですね。早速サイト更新の準備作業に移ろうと思います。スムーズに進めば、第6巻発売前に一つ大きな更新を挟める…はず。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>うちのサイトでサモンナイトU:Xを扱っていることを宣伝したツイートにいきなり「いいね」が100以上も付いてて驚きました
 すごいですね。私はこんなにいいねやリツイートを稼げたこと、1度もない。
 インプレッションも、10万を軽く超えたはずですよね?「全サモナイファンの、気持ちを背負えている!」ぐらいの気分に、なれたのでは?w錯覚ですがw。

自分もちょっとびっくりしました。ブログのアクセスもあの瞬間だけめちゃくちゃ伸びてましたし。みんな待ってたんだな…。でもあのツイート、ネタとはいえ自画自賛の内容になっているので、ちょっと恥ずかしい…
> インプレッションも、10万を軽く超えたはずですよね?
それがちょうど1万くらいでした。サモンナイトも、知る人ぞ知るコンテンツになりつつあるのかな…

事実上リィンバウムの完結編ですか 寂しいなぁ・・・
これからも愛していってください 例えもうサモンナイトに供給がなくともね

そうですね。サモンナイトは世界観もゲーム性も本当に素晴らしいシリーズでした。未来永劫語り継いでいこうと思います。新作はもう諦めますが、リメイクはしてくれてもいいのよ?

ゴッドウォーズ 時を越えてのDL版と全DL版が80%オフで販売されております

久しぶりに公式サイトのぞいたら、公式攻略本が無料公開されていて驚きました。ファンサービスすごいな…
FEとはまた違うテイストの、高度の戦略を要求されるSRPGなので、SRPG好きにはぜひプレイして欲しいですね。続編まだかな。

 あ、このツイート、リプライの数も、すごいのですね。読むつもりないですが、ひど過ぎること、書かれなかった?

引用リツイートはそれほど多くなかったんですが、どれも好意的なコメントでありがたかったです。サモナイ好きに悪い人はいない…はず!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。