2021-02-17

サモンナイトU:X最終巻の表紙イラスト来たぞー!

今日からナディア30周年展ですね。もう楽しまれた方はおられるのでしょうか。yukkun20は…そのうちネタにします(行くとは言ってない

さて、いよいよ発売まであと1ヶ月の「サモンナイト U:X」ですが、飯塚先生の描く表紙イラストが来ましたね。

左側は歴代主人公勢揃いですね。ライが銃持ってますね。ライの肩書きは「越響者」だから、SN4のクラス的にも銃が使えるのは正しい。結局5歩移動でダブルアタックが使えるこのクラスが一番強いのだ。

そして右側のキャラは…だれ?いや、多分ミコトとレイが融合した姿なんじゃないかとは思うのですが。でも尻尾が竜っぽい(竜のこの尻尾と同じデザイン)なので、さらに+αの可能性もありますね。

あと前巻は和狸先生のイラストがなくて悲しかったですが、今回は無事収録されるようなのでそれもよかった。最終巻は3/18発売です。そういえば一時期公式サイトに掲載されていたウェブ小説(外伝的なもの)は収録されるのだろうか。

yukkun20も旧巻をもう一度読み直して、サイト更新に備えようと思います。いくら何でもその頃にはPC返ってきてるよな…?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

サイト更新は本巻が最終巻ということで 今回で更新が終わるということでしょうか?
>>右側のキャラは…だれ
エクシリア2のクロノスに見えた
しかしyukkun20自身は小説を書いたことはあるのですか

> 今回で更新が終わるということでしょうか?
U:X以前の小説についてもまとめたいんだけどね…
> yukkun20自身は小説を書いたことはあるのですか
あるわけないw

ホムラ・ヒカリ スマブラ参戦おめでとうございます
まあ私としてはこれを買った方がニュースなんですが
https://pbs.twimg.com/media/EujnZuJVoAEV0WX?format=jpg&name=large

ついにきましたね。ヒカリは予想通りでしたけど、ホムラの露出も微妙に削られてましたw(どこ見てんだ
> P4U
プレイしたかったけどアクション以上に苦手な格闘ゲームだったので手を出せてない…ぜひ感想聞かせてください。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。