2022-02-11

ナディアの新規グッズが発売中(今さら速報

ポケモンですが、今作はバトルバランスが過去作よりシビアですね…クリア後の例の8連戦厳しすぎませんか。初見では勝てなかったので、現在図鑑埋めをかねてレベル上げにいそしんでいます。最近時空の歪みが全然発生しないんだけど、あれ出現条件どうなってるのかなぁ。コイルとタテトプスを捕まえないと図鑑コンプできないんだけど…公式攻略本マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

さて、ナディアの新作グッズが発売中ですね。去年の12月に発売されてたのをすっかり見逃してました。不覚。

グッズ自体はありきたりなんですけど、デザインがかなりマニアックでいい感じです!

※画像は上記通販サイトより引用。以下同じ

これなんか第1回でしか登場してない、ナディアが働いていたサーカス小屋のデザインですよ。なぜそれをチョイスしたしw
このデザインのグッズは皆無なのではなかろうか。

こっちに至ってはネモ船長の防寒着姿ですからね。いくら何でもマニアックすぎる。ネモ船長が一番かっこいいのはノーチラス号の艦長服で異論ないと思いますけど(そうか?)あえて外した防寒着とは…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。