2020-07-11

Twitterにナディアの公式アカウントが出来てますよ!(今さら速報

タイトルで言いたいことは全部言い終えましたけど、ナディアの公式アカウントが出来ています。ナディアファンなのについ数日前まで気付いていませんでした。猛省。

アカウント名の「ナディア30」ってなんだよと思ったんですけど、30周年って意味か…。時に西暦2020年。ナディアのひ孫の伊藤ナディア嬢ももう45歳ですよ!未だセカンドインパクトも遷都も起きず、人造人間が戦う時代にもなっていませんけど、時間の流れるのは早いですね。というか本放送からファンのyukkun20も、ナディアファン歴30年と言うことですね。おめでとうありがとう。ちなみにうちのナディア関連のページは、2004年の再放送時に作り始めたので、そのうち半分以上の期間に渡って存在していることになります。まさに人生である。

そんな自分もさすがにこのグッズは持ってないな…もちろんCD版はオリジナル版もリメイク版もボックス版も持ってるし、収録曲は今でもほぼ全部空で歌えますけど。このスクショに写っている中では、イメージソングの「FAMILIES(家庭の構造)」がなんか意味深な歌詞としっとりしたメロディで好きな曲ですね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 え…。ナディアのHDリマスターのNHK放送が、8年前の出来事、だっただとっ…((((;゚Д゚))))。

それは意外と最近という意味なのか思ったより昔という意味なのか…まあ後者ですよね。

ラスアス2ですが 声優さんに脅迫をしている人まで出てきました
こういうのって本当に悲しいですよね 嫌いなキャラクターがいるというのは
仕方ないことですが 声優さんに当てつけをするのはお門違いです
二次元と3次元の区別ぐらいしろと

声優さんどころかスタッフに対するものだって、作品を改善するには何の役にもたたないのに…。誹謗中傷や脅迫強要と、批評批判はきちんと区別してするようにしたいですね。

まさか ここまでゆっくんがナディアが好きだとは思いませんでした
今の若い子にも見てほしい作品ですが
もうエヴァすら知らない世代もいるようで戦慄している
何が戦慄って我々も歳喰ったな・・

このサイトは星界とナディアが二本柱ですからね。今でもそれは変わってません。
> もうエヴァすら知らない世代もいるようで戦慄している
まあそりゃそうだよね…新ヱヴァから入った世代だってもうアラサーだよ…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。