2021-05-15

ナディアの新Tシャツが発売決定!

sasaさんが猛烈にプッシュしていた「バディミッション BOND」買ってしまいました(ニンテンドーカタログチケットで購入)。心の中では「ユグドラ・ユニオン」とかなり熾烈な争いだったのですが、プレイ時間のことを考えてこちらにしました。DLは終わったので、明日からプレイ予定です。明日はポケモンのレビューもする予定。

さて、コスパさんから新しいナディアグッズが出ます。

コスパさんによると、

英語タイトルをモチーフに普段使いできる着やすいデザインに落とし込みました。

商品ページより引用

とのことなのですが、ちょっと中途半端な気がしますね。「かくしごと」で「着れるやつ」ってオーダーしちゃダメだって言われてたでしょ!(笑)

とはいえyukkun20の隠れヲタ基準ではアウトなので、今回はスルーの予定です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

おお 買われましたか 個人的に今年でベスト10に入るゲームだと思ってます
RPGとは違う面白さがあるのでお楽しみください
>>yukkun20の隠れヲタ基準
隠してるつもりでも 喋り方や仕草でオタだとバレることはよくあるらしいですよ

vtuberの方と映画同時視聴は楽しい件
vtuberはゲーム実況もありますが アニメや映画の同時視聴もあります
映像の著作権的な問題があるので 映像自体はこちらが独自で用意する必要があります
自分が内容を知っている映画でも 初見の反応を見るだけで楽しくなります
大体は視聴後 感想会になるので コメントで感動をわかちあうことができます
あなたも推しのvtuberが見つかることを願います 基本的には自分の好きなゲームをやってる方は
だいたい推しになります 

ニコ動のコメントの進化版みたいなものか…確かに面白そうですね。yukkun20は人と同じものを見て感想を言い合うという経験自体が希薄なので…

 らきすたで、「いずみが、『ツインテール』のヒトコトで、こなたにオタクだと見抜かれる」ってあったねw。ちなみに原作勢w。
 キズナアイの、VR動画を見たこと、私のPSVRライフに、どデカい影響を、与えたw。ようつべで「MMD VR」で検索して、ドツボにハマったw。yukkun20さんに、ドン引きされたw。

> 「いずみが、『ツインテール』のヒトコトで、こなたにオタクだと見抜かれる」
この場合は、それを見抜ける相手もオタクなのでむしろ無問題な気がするw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。