2021-10-29

漫豪・久米田康治先生がサンデーに帰還!

ぼくらの久米田先生がサンデーに(17年ぶりに)帰ってきた!

1年ぶりくらいにサンデー立ち読みしたわ(ところで厚みが大分減ってますよね?)

今回は都会と田舎の対比で話を回すおつもりなのでしょうか。相変わらずの久米田節で安心しましたけど、ページ数が少なすぎんよ。そのあとに載ってる弟子(畑健二郎先生)の師匠いじりマンガの方が長げぇじゃん(笑)

「かくしごと」と同じ世界観っぽいので今後後藤先生とかの登場もあるかな?(ただそれだと六條先生のお相手が気になりますが…)楽しみに読ませてもらおうと思います。

 

トラックバック URL

コメント & トラックバック

かくしごとと同じ世界だと!

今日のライブで発表されたコミックス版 電音部1話を見ました
漫画は音がないので 音楽という表現が難しいと思いますが
セリフと絵で独特の表現をだしていたと思います

バンナムのウェブサイトを見る時にチラチラ視界の端に入ってはいたんですけど、今日まで中身全然知らなかった。
コミカライズは晴瀬ひろきさんがされてるのか…アリソンのコミカライズ以来どうされているのかちょっと気になっていたんですけど、活躍しておられて一安心です。しかし音楽プロジェクトなのにコミカライズは確かに大変そう。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。