2020-11-13

久米田先生の画業30周年を記念するイベントが明日開催!

新サクラ大戦、ようやく「こいこい対戦」コンプしました…全員簡単モードと難しいモード両方できっちり倒しました。トロコンには不要なのに…(※トロコンにはどちらかのモードで全員倒せば良い)
全部で42勝6敗だったので結構がんばった方だと思う。

さて、明日は久米田先生の画業30年記念イベントですね。

まだチケット購入してないんですけど、久米田先生も出るし、神谷兄さんやあやねるも登場するので視聴する予定です(多分アーカイブ視聴になるけど)。久米田先生のネガティブトークもネタ満載で面白いですからね。

しかし藤田先生と畑先生も登壇されるのか…「かくしごと」は月マガ、「絶望先生」もマガジン連載だったのに、なんでサンデー作家ばっかりなんだろう(すっとぼけ

トラックバック URL

コメント & トラックバック

最近yukkun20さんがゲームをやっている気配がなかったので心配してましたが
サクラ大戦やりこんでたのですね・・

やりこんでいるというほどではないのですが、サクラ大戦以来の花札についついのめり込んでしまいました。
創の軌跡もVMのせいでしばらく進んでいませんでしたが、本日ようやく3章に入りました。Cの正体、意外と引っ張らなかったなぁ。

???「帝国市民の皆様 ご安心ください!
あれは共和国に対する最終兵器です!」
https://pbs.twimg.com/media/EmwlKQvVkAEROcZ?format=jpg&name=large

yukkun20さんはエジプトのスフィンクスをご存じだろうか
実はこのスフィンクスはナディアではないかという説があるのです
https://pbs.twimg.com/media/EmxhUBEUYAImy2j?format=jpg&name=large

いい加減にしつこいので明日にしようとは思ったのですが
これは早く見て貰いたくて急いで作りました
https://pbs.twimg.com/media/EmyjOgeUYAEAThh?format=jpg&name=large

やっつけネタだと思いきや、最後にすげぇの来た。なんだかんだで隊長機が一番格好いいと思います。左手の刀もお願いします!

薄い金属ってポリゴンで表現するの大変なんだなぁ…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。