2021-10-27

『テイルズ オブ』 シリーズ 人気投票開催中!あとは…わかるな?

今冬開催のTOF2021で、シリーズ人気投票の結果発表が行われるそうです。通算で言うと4年ぶり9回目ですね。今年はクレストリアやアライズのキャラが新規参戦になります。

みんな…yukkun20が何が言いたいか分かってますよね。

アーチェさんよろしくお願いします!

今回は

  • キャラクター総合人気ランキング

  • マスコットキャラ部門

  • 「ウィンターパーティ」の幹事を一緒にやりたいキャラクター部門

  • 一緒に野営でキャンプ料理をつくりたいキャラクター部門

の4部門ですが、アーチェさんはマスコット部門以外の3部門にエントリしていますので皆様よろしくお願いします。ベスト10とかむちゃな夢は見ませんので、せめてランキングに名前が載るレベル(例年通りなら30位以上)でなんとかお願いします…最後にランクインしたの第3回なんだよ…。

なおyukkun20はマスコット部門はノルミンに、あとはアーチェさんに投票しています( ー`дー´)キリッ
え?「一緒に野営でキャンプ料理をつくりたいキャラクター部門」でアーチェさんはおかしくないかって?投票理由聞かれたので、「一緒にキャンプ場にハチャメチャを巻き起こしたいから」って書いておきましたw

トラックバック URL

コメント & トラックバック

スターオーシャン6が発表されました
よかった このシリーズも終わるのではないかと不安だったので
しかし意外なタイミングだよな・・

確かに予想外でしたね…SOは毎回トロコン地獄だから、今回はちょっと様子見して考えようと思います。
時代的には5の半世紀後か…今回は珍しく銀河連邦やらケニー一族やらが敵になりそうですね。どんな話になるのか楽しみ。

 スタオ復活は、予想できなかった人が、多いみたいですね。

[今回はちょっと様子見して考えようと思います。]
[ どんな話になるのか楽しみ。]
あなたの言ってることは矛盾していますね

ストーリーだけで買うゲームを決めているわけじゃないですからね…

 この2つの論理的整合性は、ちゃんと取れています。考えれば、わかることです。

すいませんでした

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。