2021-10-26

黎の軌跡攻略本が11/20発売予定

先日大きな電気屋に行く機会があって、ディスプレイを眺めてたんですけど、湾曲ディスプレイ(表面が平面ではなく曲がっているディスプレイ)に惚れてしまった…。ちょっと曲がっているだけなのに、確かに没入感があります。平面ディスプレイと比べると少し高めなのですが、yukkun20はFPSなど反応速度やリフレッシュレートを重視するゲームはプレイしないので、そっちの性能を落とす代わりに湾曲、あると思います。今使っているのは23.8インチの平面モニタなのですが、電気屋で見る限り、32インチくらいでも全然行ける気がするので、現在そのサイズで湾曲しているモニタを探し中。もしどこかでセールでもしていたら買うかも…

それはさておき、ようやく「黎の軌跡」の攻略本情報が出ましたね。

11/20発売です。電子版の情報はありますけど、いつものパターンだと同時発売かな。しかし3週間後は長いな。実は現在プレイしている「新釈 剣の街の異邦人」が今週中くらいには終わりそうなので、それが終わったらそろそろ…と思っていたところでした。でもやっぱり攻略本まで待とうかな…

それはそうと本書限定のジュディス専用衣装プロダクトコードがおまけで付くらしく、公式サイト↓でその衣装のスクショが公開されているのですが、これ結構なネタバレじゃないの…?いや、もともとバレバレだからネタバレとは違うのか?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメント テスト

もうクリアしてますけど 気になってるキャラクターはいますか
デュバディは出ませんよ

そういえば ジョジョで ダービー弟と戦ったあのゲーム機ほしいと思ってます
あれ現代のゲーム機の性能 越えてるよね(笑

あのマンガ1990年頃に描かれてるから、マリオカートが出る前、F-ZEROが出た頃なんだよな…それを考えると高性能な気はします。今のゲーム機の性能を超えているとはあんまり思ったことないですけどw

 え、スタンド能力を抜きにすれば、スーファミのレベルだと、思いますが…。

グラフィックのレベルは高いかもですが、システムの古さは、誤魔化しようがない。

>sasaさん
 申し訳なかった。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。