2021-05-25

グラタンのぬいぐるみが販売決定!

ナディアの新しいグッズが出るぞー!30周年とは言えこのグッズの充実ぶりはすごいですね。これがNHKの本気か…

プレミアムバンダイにしてはまともな企画(笑)公式サイトに詳しい情報が来ていますね。

ドアからマジックハンドが出せるようになっているなどなかなかのこだわりようです。しかし全長28センチはかなりでかいですね。ぬいぐるみというよりクッションに近そうです。この大きさのぬいぐるみを置くスペースは…いや、コロナが流行ってめっきり人を乗せることがなくなった愛車の後部座席に乗せてあげるという手もあるか…?

ただこだわりはいいんですが、

砲塔の可動やアームの出し入れなど楽しいギミックつき!アームの手のひらには面ファスナーがついていて、両手をくっつけることができます。
機雷を掴んで遠ざけたグラタン大活躍回の再現もできちゃう?!

※上記公式サイトより引用

「機雷を掴んで遠ざけたグラタン大活躍回」(アニメ第10回のこと)で活躍したのは、バラストを取り付けて後方にスクリューを伸ばした水中モード仕様だろうが!?このぬいぐるみで水中モードは再現出来ない(シリンダーは動かないため)のに言い過ぎ!

値段は6900円です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ナディアのグッズは発想が天才すぎる・・yukkun20さんは世に出たグッズの6割は持ってるのでは・・

>>yukkun20は動画が好きではない
僕はむしろ ゲーム実況の見過ぎなのではないかと感じています
「あれ?これ僕はプレイする必要ないんじゃね?」と動画で満足することも
これはあまりよくない傾向かもしれません・・でも僕はどうしても誰かが新作を
プレイしているかと気になってしまうんだよな

 攻略本読むことをゲームプレイの代償行為にしてしまうの、私によくあるw。
 あんまり動画が好みでないけど、見たいものは、もちろん見る。ニコニコは嫌いで、ようつべ派w。

攻略本を読んで満足するはあるあるですねw

ファルコムがやりやがった! 黎の軌跡の発売日が9月30日に決まりました
ロストジャッジと同じ発売日です 購入層は被ってないだろうけど
自分は両方買うつもりだったので これは困ったことになりました

ついに決まったかー。sasaさんの予想…というか危惧通りになりましたね。yukkun20的にも9月は厳しいけど、例年通り休みを取るのでそこでプレイするか…な?

やはり 20日でテイルズをトコロンまでいくのはyukkun20さんでも難しそうですかね?

プレイ日記を付けることを考えると無理だな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。