2021-05-19

ナディア展記念商品の通販が(ほぼ)決定!

「バディミッション BOND」3話まで進みました。1話が短いのでさくさく進行していいですね。アーロンは粗暴で感情的というyukkun20があまり好きではないタイプのキャラなのですが、相棒のルークが上手いクッションになっているからなのか、不思議な魅力を感じますね。この先の展開が楽しみです。

さて、東京開催が流れてしまったナディア展ですが、延期開催が計画されているようですね。首都圏の方、まだ希望を捨てるには早いですよ!

おお、グッズ通販も予定されるようなので、地方民の方もお見逃しなく。大阪ではなかったグッズもその後追加されているので、yukkun20も楽しみにしています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ううむ 死んでもナディアのグッズは手に入れたいというyukkun20の執念を感じますね・・
私もストーリーは忘れてるので アニメを一気見しようと思います
ところでアイドルのVR動画を見たのですが・・これは新しい世界を見ましたね・・

 アイドルのVR動画って、リアルのグラビアアイドル?それともミクさん?まあどっちも、いーですよね♡w。
 ベルセルクの作者の訃報に、ショックを受けてるところです。

先生が亡くなったことより 漫画が完結しない事の方が嘆かれてるので それってどうなんだと感じます・・
私の知るかぎり 作者が何らかの理由で続きを書けなくなった場合 打ち切りですが 実はこうなる予定でした~とか
フォローが入った前例はありません 

ベルセルク読んでない民ですけどさすがにショックでした。年齢や死因から考えると突然亡くなられたということでしょうから,なおさらフォローは難しいでしょうね。心よりお悔やみ申し上げます。

 まあでも、作者と読者の接点は、基本的に作品だけなので、多少は大目に見て(-_-;)。

 実は作者がインタビュー同人誌で、20年前にネタバラシをしていて、「髑髏の騎士の正体は、6人目の裏切りのゴッド・ハンド」であることが、示唆されていた。
 まあ非公式で、20年前に考えてたことなので、今でもそうだったのかはわかりませんが。
 あと、「深淵の神」の回の2話は雑誌に載ったけど、単行本未収録。作者が、「あまりにもネタバラシを、し過ぎていた」と判断して、封印された。
 その内容、ニコニコ動画で昔に読めたんだけど、まあ確実に違法アップロードなので、載せません。
 いずれそれらのネタバラシが、公式から解禁となる可能性、あると思う。

>>髑髏の騎士の正体は、6人目の裏切りのゴッド・ハンド
なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!?

 ソースを述べておくと、1998年か99年に出た、「ベルセルクフリークス」って同人誌(ちなみに2巻まである)、なんですが、あーくそ、ちょっと前に断捨離して処分してしまっていた。どっかに売ってないかな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。