2020-12-19

ナディア達のフィンガーマスコットが予約受付中!

ムービックさんからナディアのかわいいぬいぐるみが出ますよ。

フィンガーマスコットということで大きさは9~10センチ程度のようですけど、これはかわいいですね。特にマリーとグラタンの造形は評価したい。

…ところでエレクトラさんとイコリーナさんのセットがないのはなんでなん?指の数数え間違えたことにしてくれていいので、今から12個セットにするのはどうですかねムービックさん!?(無茶言うな

ちなみにフルコンプで9900円です。この大きさの人形だと妥当な値段設定のような気がします。皆さん買いましょうね。え?yukkun20ですか?

自分へのご褒美(笑)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

本当に1万出すというのですか ニュージュネレーションの狂気が如くですね
ミリアムのこのシーンをどう思いますか?
https://twitter.com/qzcn82k7xcp8pe1/status/1340473896475086848/photo/1

今年は「ホムラ&ヒカリフィギュア」「十三機兵防衛圏グッズ」「仙狐さんジオラマ」「テイルズ25周年グッズ」「ナディアグッズ」といろんなことにお金を使った気がするのですが、すべて「今年海外旅行行かなかったからいいか…」という一言で正当化されていますw
> ミリアムのこのシーンをどう思いますか?
懐かしいな…懐かしすぎてあまり覚えてないのですが、ミリアムが初めて泣いたシーンですよね。はっきり「別れ」が描かれるゲームは演出が大切だと思いますけど、天真爛漫だったミリアムが思わず流した涙は心に刺さりましたよね。

不躾な質問ですが ナディアが舞台化したら観に行きますか?

ぶつくさ言いながら見に行く気がしますねw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。