2021-05-24

今更ですがジョジョのラジオ「JOESTAR RADIO」が面白いですよ

最近ペーパークラフトのBGMとして、昨年11月~今年3月に配信されていた「JOESTAR RADIO」を聴いています。歴代主人公を演じたキャスト5名が月ごとに入れ替わりながら、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」についてトークする番組です。アーカイブは今でも公開されていますよ。

杉田氏がファミコンジャンプやキャプテン翼の話をしているのはいいのかw

yukkun20は4部と5部しか視聴していないにわかですが、他の部の話も面白く視聴しています。石塚運昇さん(3部のジョセフ役)が原作を読んでなくて、「スタンド?ポケモンみたいなもんだろ」(※石塚氏はポケモンのオーキド博士役)と言ってたというエピソードは笑った。確かに(笑)

そういえば4部は放送当時ラジオやってましたけど、5部はラジオありませんでしたね。現在第2部まで視聴済みですが、この先も楽しみです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 むしろスタンドがポケモンの起源なのですw。

そのペーパークラフトのBGMとしてアニメを見ればよかったのでは・・
アリーデヴェルチ!

ペーパークラフトしてるのに視覚リソースをアニメに割けるわけないだろ!そういう意味でもウェブラジオはお供として最適なのです。あとアリーヴェデルチなw

まだウワサですが・・ FF1の世界を舞台にした FFオリジンという新作が出るとか
これが本当なら頭が爆発しますね テイルズでいうとファンタアの新作が出るようなものですから

 コエテクのチームニンジャが作っているって話ですよね。ありそう過ぎて、かえって疑わしいw。
 コエテクは色んなメーカーのゲームを、無双やDOAのノウハウで自社のゲームにして、すっかりゲーム業界の裏番長ですねえ…w。

新作漫画を描きました 変なシーンはないので安心してください

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。