2021-05-26

【ゲームグッズ】アクリルスタンドキーホルダー Pokémon Trainers レビュー

ポケモン剣、あとダイマックスアドベンチャーで未捕獲の伝説ポケ「カプ・コケコ」と「テッカグヤ」を捕獲したら終わりかな…。次はウルトラムーンをプレイしたいと思ってます。

アクリルスタンドキーホルダー Pokémon Trainers

価格:990円

レビュー

ポケモンセンターオンラインで販売している、キーホルダーにもなるアクリルスタンドです。yukkun20が確認出来た限り14種類くらいのバージョンがあるみたいですが、購入したのはもちろんこれだー!

「ユウリ&メッソン」と「マリィ&モルペコ」です。まあうちのユウリはメッソンじゃなくてヒバニー選択しましたけど。この大きさのアクリル板(180mm*180mm*3mm)で990円はかなりお値打ちだと思います。このままアクリルプレートとして飾ってもいいくらいのデザインですね。

もちろん取り外して、アクリルスタンドにして飾ることも出来ます。それぞれ「台座」「キャラ」「ポケモン」の3パーツで出来ていて、台座に残りの2パーツを差し込むだけの簡単組み立てです。

さらにてっぺんには穴が空いていて、付属のボールチェーンを通せばキーホルダーにもなります。なお台座パーツはかなりきっちり組み上がるようになっているので、台座を付けたまま吊しても、簡単に台座が脱落することはなさそうです(実際そうしてます)。重心のバランスもある程度取れているので、台座つきでぶら下げるのもおすすめです。

ちなみに高さは約9~10センチ程度。裏面は無地(白色)です。Amazonでも購入出来ますが変なプレミアが付いているので、素直にポケモンセンターオンラインで購入しましょう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

いいなぁ しかし画面奥がすごいことになってる・・
yukkun20さん 写真とるのうまいですよね 僕なんかブレブレになるのに・・
そして身バレを防ぐためか これまで手や影が写ったこともないのもさすがです

うまくないですよ。ケータイの性能にずいぶん助けられています。フォーカスだけは気をつけていますが…
> 身バレを防ぐためか これまで手や影が写ったこともないのもさすがです
身体の一部、自分の手書き文字、PCの画面などが映らないよう気を遣っています。反射素材はマジ気をつけないとな…

vtuberの方が VR設定画面で中の人が写ってしまった事故があるんだ・・
それよりドラクエ35周年おめでとうございます
え ドラクエはやってない?

> ドラクエはやってない?
1と5はプレイしてるっつーの!あ、Ⅻ発表おめでとうございます。

スカーレットネクサスの体験版 感想書く予定です 

 え、PS4ではまだ未配信ですが、なにでやりました?こちらは箱1X版をやってます。
 女子主人公と男子主人公の、持ち味の違いに驚きましたw。あそこまで露骨に色分けしますかw。テイルズらしいですがw。
 それはそうと、ワークラの、AppleArcade版の後編配信、今日はない模様。残念( ; ; )。気分出す為、前編のED見ましたが、ちょっと泣けた。12人全員、幸せになってほしいと、改めて願った。

今夜からPS4でやります あとなるべくワークラは今日買いましたが
バイオミュータントが終わってからになりそう

ワークラ届きましたけど、ポケモンに苦戦したせいで今日はプレイ出来なかった…。早くプレイしてIvanさんにネタバレ爆弾を(最低
でもNSW版には、AA版をプレイした方向けにその続きからすぐプレイ出来る機能があるみたいですね。乗り換えちゃえば?w

 あの、こちらの精神状態が悪いのを知ってるのに、ガチで凹むネタを振るの、勘弁して下さい。
 こちとら、一晩寝たくらいでメンタルが回復するほど、便利な体をしていないのですよ。朝からひどい気分になった。

 AppleArcadeのワークラ後編、配信が始まりました!(*´▽`*)ケアルガかベホマクラスの、元気が出ました!これで今日は、がんばれます!
 変にこじらせてゴメン!yukkun20さんとsasaさんより早く、先の展開見てきます!しばらくワークラに、浸りそうです!(便利な体のオトコw)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。