2020-12-17

軌跡シリーズ最新作「黎の軌跡」が2021年発売予定!

軌跡シリーズ最新作となる「くろの軌跡」が20212年に発売予定です!ティザーサイトもオープンしました。

予想されていたとおり、カルバード共和国を舞台にした物語です。「裏解決屋」と呼ばれる闇稼業の青年を中心とする物語のようですね。全部で何部作なのかは知りませんけど、これからも楽しみに追いかけていこうと思います。

※画像は上記公式サイトより引用

…キャラクターのモデリング、進化しすぎじゃないですかね…。創の軌跡もキャラのアクションは大分良くなっていましたが、さらに進化した軌跡シリーズを見ることが出来そうです。しかし発売も来年とかなり早いし、ファルコムの開発ラインは一体どうなってるんだ。

そういえば那由多の軌跡もリメイクされるそうですね。こっちも軌跡シリーズとは言え、空零蒼閃創黎とは関連のない世界観なのですが、プレイしてみようかな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

なぜあなたはアリサが気になっていたのにエマ派になったのですか?
一体何が・・!?
ワンダー
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2020/12/19/131419

ゲームを始める前はほっちゃんの声がいいと思ってたけど、ゲームを始めたら早見さんに転んだというかなんというか…まあそれは冗談で、結局眼鏡おさげキャラが好きなんですよね。
> 1984年が舞台で前作が第1次世界大戦と考えると1世紀はすぎている
どういうことなんだってばよw
> 敵キャラクターは自分のコンプレックスを願いで克服するのだが
どっちかと言えば主人公側の理論ですね。面白そうな設定です。
ところでこの映画はマーベルとはまた違うのですか?

 「エマ」や「アリサ」と聞くと、「フロントミッション3」しか、連想しないんですけど…w。

同名の脇役でも出るのか…とおもったら思いっきりメインヒロインだった件について。無知ですみません( TДT)

空知先生の鬼滅イラストが公開されました
やはりこの人は絵がうまいですよね

この方は自分の絵に寄せながらキャラを描くのが上手ですよね。そしてロゴは乗っかりすぎだろw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。