2021-04-16

【ゲームグッズ】『テイルズ オブ』シリーズ ランダム連結アクリルチャーム レビュー

思い切って購入して良かった。

『テイルズ オブ』シリーズ ランダム連結アクリルチャーム

価格:880円(全9種)

レビュー

「テイルズ オブ」と、ソシャゲの「アナザーエデン」のコラボアイテムです。yukkun20はアナザーエデンは未プレイなのですが、ファンタジアのグッズが出ているのでショップだけはチェックしてます。先日購入したクレスのアクリルスタンドも、コラボ商品の一つです。

そんなわけでこの商品も結構前からチェックしていたのですが、購入するまでかなり悩みました。1個880円とそれなりのお値段がするのですが、完全ブラインドでボックス買いも出来ないため、何個買っても目当てのキャラが出ない可能性があります。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

え?目当ての商品がどれかって?それは愚問すぎませんかね…

しかしここでアーチェさんを逃がしてしまっては一生後悔する、と思い購入することにしました。男らしく9つ買いです。

そんなわけで届きました。ドキドキ…ちなみに商品は厚紙に挟まれて不透明の袋に個包装されているため、仮に現物を店頭で見かけても、サーチは出来ないようになっています。さて、早速開けていきましょう。ちなみにこれまでもこういう商品開封ネタ何度かしていますけど、全部ガチですので。

いきなりアーチェさんキタ――(゚∀゚)――!!これはやはり日頃の行いというものか。しかしこのアーチェさんキュートですよねー。ポーズも躍動感があって、本当購入して良かったです。ちなみにその上にはアイテム(多分ホーリーボトル)を描いたチャームが繋がれていて、その上部にボールチェーンをつなげるようになっています(ボールチェーンも同封)。

おっしゃ、マギルゥも(゚∀゚)キタコレ!!

っていうか完全ブラインドって言ってますけど、やっぱり1セット分注文すればちゃんと被らないように届くんですね。びびって損した。さて残りの3つは…。

派手にかぶったorz

ま、まぁアーチェさんがかぶったのである意味よかったと言えなくもない。そのせいでミントは犠牲になったのだ…

運が悪ければアーチェさんゼロの可能性もあったんですから、それを考えれば万々歳でしょう。早速例のキーホルダー掛けに飾りました。よかったよかった。あ、ミラとミントを持っている人、もし良ければうちのアーチェさん・ラピードと交換お願いします。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>アナザーエデンは未プレイなのですが、ファンタジアのグッズが出ているのでショップだけはチェックしてます
やったことないゲームのコラボでもグッズを買うのか・・ゆっくんはそれほどまでに ファンタジアに思入れがあるというのですか

ファンタジア、サモンナイト(特に2)、グランディアの3つは、yukkun20の中でもすごく特別な位置を占めている作品です。なのでこの作品のためならじゃぶじゃぶリアルマネーをつぎ込むのだぜ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。