2021-09-06

ナディア展の事後通販が9/27開始予定!

「戦場のフーガ」ですが、現在2周目の最終章です。この最終章で全キャラをレベル50にするとトロコンです。なおレベル50になっていないのはあと1体だけ。ただこのキャラは中盤で加入するので、もし最終章でレベル50に達しないと、もう半周しなければならなくなってしまう…なんとか今周で終わりたいところです。

さて、「ナディア30周年展」ですが、オリジナルグッズの事後通販の日程が概ね決まりました!

複製原画やガラス製マイフレームは会場限定なので多分通販されませんけど、それ以外の商品はやってくれるのかな…。yukkun20も大阪会場ではまだ販売していなかったアイテム(アクリルスタンド2体+クリアファイル)は購入予定です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

・これは実験です 3つのコメントに対して 果たして返信があるだろうか
1・今日 ナディアのジグソーパズル見つけて yukkun20さんに自慢してやろうと思ったが贅沢だから買わなかった
2・昔から父は金の話ばかりでうんざりするが 子供の頃から貧しい生活をし いまも豊かではないので いい暮らしに憧れていたんだなと思う
3・ドンキーコングの新作がここ数年全くでないの危機感を感じている カービィも音沙汰がないきがするし 任天堂は大丈夫なのか

> ナディアのジグソーパズル
そういうお金を出せば買えるグッズは別にうらやましくないんだよな…
> DK/カービィ
もはや懐かしい名前だ。アクションはマリオで足りてるんですかね。

アライズは本当にカットインがないらしいですね
歴代カットインをコレクションとして画像保存している方もいると思いますが
これどうするんだろう・・

どうするもこうするもないでしょ。受け入れるしか…(涙

 あれ、カービィは、スーパーカービィハンターズって、基本無料の新作が、スイッチで出ているよ?ほんのちょっとだけ遊んだけど、悪くないよ?

 カービィには更に、ファイターズ2ってあるし、ドンキーもトロピカルフリーズって、あるよ?ちょっと古いけど。
 こういうのって、最新情報をアクティブにチェックしないと、わからないものね。

こんにちは。
ナディアグッズ情報を求めて立ち寄らせていただきました。
クリアファイル、大阪開催の後で、いつの間にかラインアップが増えてましたね。。。
私も27日以降の通販で購入する予定です!
こんな時期なので、会場に行きたくても行けない方も多いはず。
取扱商品を増やしてくれたらな、と願っています。

ですねー。一つの作品でクリアファイルを20種類以上も出してもらえるなんてすごいですよね。yukkun20もいくつか買い足すつもりです。
なるべく多くのグッズが通販になるといいですね。財布のひも緩めてお待ちしてます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。