2020-09-11

《超朗報》ナディア30周年を記念した展覧会開催決定!

ナディアファンサイトとしてこのニュースをスルーするわけにはっ!

「ふしぎの海のナディア」TV放送30周年を記念して、イベント開催が決定しました!

令和のこの時代にナディア展が見られるとは…。そしてオリジナルグッズ販売予定だと!?これは開催地が稚内だろうと小笠原だろうと沖縄だろうと何が何でも行きます!(コロナが収まってますように…

それに併せてBD-BOXの廉価版が出るそうです。

2011年版に付属したブックレットは着かないみたいなので、余裕があれば2011年をおすすめしますが(ブックレットは情報量が多いので、ファンなら必携)、真のファンなら、次回予告が放送時のまま収録されているDVD-BOXも買っておこうね♥新品は死ぬほどプレミア付いてるけど…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

今日祖母の友人が訪ねてきました
祖母が亡くなったことを知らなかったらしく
驚いていました 僕は小さい頃会ったがことがある
らしいのですが 残念ながら覚えていない・・
ですが優しいお婆さんでした 色々貴重な話も
聞けたしな

これはぜひ観に行きたいですね
ところでファンなら1回ぐらいはナディアのイラストを描いてみませんか?
僕もやってみた
https://twitter.com/qzcn82k7xcp8pe1/status/1304720744467763202/photo/1

うちのサイトアイコンに使っているナディアのドット絵は自作ですの。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。