2021-06-08

ナディア展@東京会場 9月に開催

絶チルももうエピローグ、UQ HOLDER!もあと9話で完結か…特に絶チルは週刊誌に掲載されている漫画の中で唯一紙のコミックスを購入している作品だったので、一つの時代の区切りを感じます。

さて、開催が危ぶまれていた東京会場での「ナディア30周年」ですが、無事延期開催が決まったそうです。

東京ソラマチでやるとかうらやましい。地元にお住まいの方はぜひ覗いてみてください。ファンなら絶対後悔させませんよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukkun20もそろそろ何らかの区切りをつける頃では
・グッズの改造を始める
・もう遊ばないゲームを売るか処分する
・自身の死後 私物はどうするか遺書を残す
・漫画を卒業する
・仕事をやめて隠居生活をする
・ブログのデザインを一新する
この中でできそうなのは?

僕のニンデンドースイッチ すぐ熱くなるんだけど・・みんなこんな風なのでしょうか
この前長時間遊んでたら 変なプシュー!音が出始めて慌てて電源を切った

 個人的にオタクを卒業するつもりはまるでなく、死ぬまで続けると思う。オタクであることは、私そのものになっている。
 死後に負債を遺さないようにと、考えていて、なにかを遺そうと、考えていない。むしろみんな、私のことなど綺麗さっぱり忘れてくれた方が、気が楽。どうしても私のこと、覚えておきたい奴がいるなら、やむを得ないけど。
 スイッチの異常、考えられるのは、まず電源の問題。あと、もしかしてゲームしながら、煙草を吸ってない?煙草の煙はコンピュータに毒なので、そゆもの扱ってるときは、吸わない方がいい。
 私は煙草吸わないマン。ゲーム機の清潔で問題があるとすれば、猫の毛w。

僕の場合は漫画は読むものがなくなっているということでしょうか 推しだった漫画の連載はほぼ終わり
これ以上ハマるものは出るような気がしません 超電磁砲とキン肉マンとジョジョが終わったら
もうコミックスを買うことはないでしょうね

 あー私も、マンガにはかなり、失望しています(-_-;)。
 ゲームへの熱は熱いし、アニメオタクの熱は、むしろ今の方が高くなってますが、マンガに対しては、大いに冷めてしまった(^^;)。

趣味なんですから、好きな時にやって好きな時に止めればいいんじゃないですかねぇ…。
> マンガ
最近読み始めたやつだと「ハコヅメ」「葬送のフリーレン」「SPY×FAMILY」「ふしぎの国のバード」あたりは面白かったですよ。
> 仕事をやめて隠居生活をする
5億貯めたら隠居してもいいかと思ってます。あー100億円くらいの事件があればなぁ…今のペースじゃ生きてる間には無理だよ…

アライズは フィールドの時間経過によって昼夜変わるんだって
エターニア依頼だけど 3Dでは初めてですよね
気になるのはこれがイベントシーンに影響するのかどうか

天候や時間帯がイベントシーンに影響してそれが上手くいってるゲームなんて見たことない。(ゼノブレ2もそこは嫌い)
なんで明るいイベントシーンを暗闇や土砂降りの中で見なきゃならんのだ!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。