2021-08-26

COSPAさんからナディアの新作アパレルが登場!

戦場のフーガ、いよいよ終盤に入りました。このゲームはゲームバランスがかなり良好ですね。特に高難易度のルートを通ると、こっちがきちんと味方ユニットを強化しているにもかかわらずそれをあざ笑うかのように強力な攻撃が飛んできて息が抜けません。でもいいアイテム手に入れるためには仕方ないんだ。

さて、COSPAさんから久々にナディアの新作アパレルが登場です。

※画像は上記ツイートより引用。以下同じ

ちょwwwさすがにこの発想はなかった。これ目の部分ちゃんと穴が空いてるんですかねw

公式サイトの情報によると…

フードを上まで閉めると秘密組織ネオアトランティスの総統になれてしまうパーカー

・「神」「古代アトランティス人の末裔」そして「秘密組織ネオアトランティス総統」のガーゴイルのフルジップパーカー。
・着心地のよい薄手の生地は、暖かい季節はそのまま、寒い季節では重ね着して、3シーズン着まわせるお得な一枚です。

※フードを閉じると前が見えませんのでご注意下さい。

※上記リンク先より引用

見えないのかよwしかも

「神」「古代アトランティス人の末裔」そして「秘密組織ネオアトランティス総統」のガーゴイル

神でもないし古代アトランティス人の末裔でもないガー様涙目の紹介文になっているなど色々ネタに出来そうです。

これはノーチラスのクルージャケットっぽくて格好いいですね。こっちはちゃんと買っておこう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>戦場のフーガ
やってない身であれなんですが どのようなゲームかよくわからないんですよね・・
yukkun20のレビューを「見極め」させてもらおう
>>フード
さすがにこれ被って外歩いたら完全に不審者じゃないかな・・

yukkun20さん 大逆転裁判をやるつもりはないんですね
弁護士本職の人のレビューを見たかったなと

yukkun20は事務所を出たら仕事のことは考えたくないので、法廷ものはドラマもゲームも避けて通ってるんだよなぁ。

テイルズのコラボカフェが決定 ウソだろ 行きたいけど コロナが怖くていけない!

アライズカフェのことですかね。珍しく近くでも開催されるんですけど、この状況だと逆に行きづらいわ…

>法廷ものはドラマもゲームも避けて通ってるんだよなぁ。
 まあ、本職の刑事でも、「刑事ドラマが大好き」って、あんまりいないでしょうねえw。
 むしろ警官なのに、「相棒の大ファン」って人がいたら「この人、だいじょぶ?」と思ってしまいそうw。弁護士はそゆことない?w

でもドラマに憧れてこの道を志した…みたいな人は結構いますね。yukkun20の世代はHEROが流行だったので、検察官志望が多かったですし。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。