2021-08-27

ガレ魔女のNSW移植が決定!

ガレ魔女がNSWに移植されることが決まりました!発売日は11/11。前作に当たる「ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団」も30%オフのセールが始まってます!

魔女ノ旅団シリーズは、斬新なシステムと奥深いストーリーでyukkun20の心をわしづかみにしているDRPGです。とにかく3DのDRPG好きには猛烈にプッシュしたいです。どんなゲームかはうちのレビューをどうぞ。

これが売れれば次回作に繋がるんじゃないかなぁ…。個人的にはディスガイアに次ぐ日本一の柱になってほしいんだよ。そのポテンシャルがあるゲームだと思います。この機会にぜひプレイしてみてください。ストーリー的には独立しているので、どちらが先でもいいと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ルフランだけやったけど これ日本一初のDRPGでしたっけ それにしては完成度高かったですね
>>斬新なシステムと奥深いストーリー
いつかネタバレありの感想も聞いてみたいです 

あのゲームはネタバレすると興ざめってレベルじゃないので…

yukkun20さん こち亀読破まで何巻でしょうか
早くしないと 黙示録の四騎士が読めませんよ?

ちょうど読み終わったところです。黙示録の四騎士買ってきます!

テイルズレイズでついにデゼル ロゼがサイモンと遭遇しました
そしてデゼルと原作と全く同じ反応し いったいこれからどういうIFになると思いますか
たぶん原作どおりになることはないでしょう

サイモンは一応直接人を殺したことがないという設定なので、救済ルートあるかもね…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。