2021-06-03

ガレ魔女のアートブックが発売決定!

これも結構前のニュースですが、優先順位的に取り上げるのが後れてしまった。

ガレ魔女の公式イラスト集が発売されます!

いやイラスト集はいい!設定資料集を出せ!と思ったのですが、発売元のサイトによると、

さらに、本作のディレクターを務める泉達也氏のコメントやインタビューも多数収めており、設定や世界観、開発裏話など本書初出の情報もお楽しみいただけます。
クリアした方も、まだ冒険中の方にもおすすめしたい「ガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団」をより広く・深く堪能できるファン必読の書籍です。

※上記リンク先より引用

とのことなので設定ファンにも期待出来る物になりそうです。ルフ魔女の設定資料集は電子書籍で購入したので、こっちもなんとか電子版を出してほしいところです。一二三書房なので可能性は高いと思うのですが…

発売日は7/7、価格は4180円です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ググったら本当に結構前で草 それより設定資料もあるようでよかったですね
そういえばもう 閃の軌跡 キャラクターアニマクスは購入されたでしょうか
サモンナイト3海賊船
https://pbs.twimg.com/media/E3ADWZQVUAIGkGe?format=jpg&name=large

大分前に購入してます…読み終わったらレビューしようと思ってたんですが、思いのほか時間がかかって時機を逸してしまった。
> サモンナイト3海賊船
おお、これも一目でSN3の海賊船と分かる造形ですね。序盤だけ(あと中盤ちょっと)しか使わないんだよなぁ。

この発売中止になった テイルズの水墨伽羅画 なんとか発売できないのでしょうか
https://i1.wp.com/teltoku.com/wp-content/uploads/2020/11/ElymK53VoAEVVMG.jpg?ssl=1
あまりにも惜しすぎる・・

アーチェさんファンだから言うわけじゃないんですけど完全同意。でもあれ以来伽羅画さん自体に何の動きもないので、なんかヤバいことが起きたのではないかと変な心配してしまいます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。