2021-07-28

MAGES.サマーセール2021が開催中 これが来ると夏って気がする

今日から紅莉栖のグッズが当たるWEBくじ始まってますよー!

言うまでもなくyukkun20は既に10回分購入済みです。結果はこれだー!

A賞の枕カバーはあたっても使い道が無いと思っていたので、当たらなくても全然OK。それ以外の景品はまんべんなく当たっているのでまずまずの結果だったと思います。商品が届くのが楽しみですぞ。

それはそうと、今年もMAGES.のGWセールが来ました。詳しいことは特設サイトをどうぞ。

セールについては例によってうちのサイトに関係ありそうなものだけ紹介します。

ソフト名 ハード 販売価格 セール価格
STEINS;GATE ELITE PS4/NSW 7700円 3300円
STEINS;GATE 0 PS4 7700円 1925円
STEINS;GATE ダイバージェンスアソート NSW 8580円 3850円
ROBOTICS;NOTES DaSH PS4 7700円 3080円
ROBOTICS;NOTES DaSH NSW 7700円 3300円
ROBOTICS;NOTES ELITE PS4 6600円 2640円
ROBOTICS;NOTES ELITE NSW 6600円 2750円

前回はNSWのソフトだけでしたが、今回はPS4のソフトも割引されていますね。しかもものによってはNSW版よりも安かったりするのでこれは狙い目ではないでしょうか。トロコン難易度も低いのでトロファーにも安心。(ただしPS4のソフトはセール期間が短いので注意)

しかしシュタゲゼロエリートの話は全然出てこないな。yukkun20はいつまでも待っています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こういうセールは今から始める人にはありがたいかもしれませんが・・
すでに持ってる人には あまり響かないよな
もうクリアしたゲームの宣伝を見ているような
>>シュタゲエリート
それよりアニノマスコードはマジでどうなってんだ!
まあyukkun20はまず PS4版オカルティックナインを触れてもよいかと

セールはまだプレイしてない人向けのアクションに決まってるだろ…
> PS4版オカルティックナイン
yukkun20は科学ADVのファンじゃなくてシュタゲのファンなの!
オカンはアニメ版全話録画してるけど、全然見てないわ…

 「推しはもっと売れてほしい、知られてほしい」のがファンのいいあり方。
 アノコの進行の遅さは、本気で心配になりますよね…。「発表から発売までの期間が長い」という一般論も、アノコには当てはまらない。
 オカンは、箱1X版遊びましたが、アニメほどホラーではなく、政治的でもなかったので、私からもゲームをおススメします。ただ正直、科学ADVシリーズとしてのクオリティは、物足りなかった。
 まあヒロインがすごい巨乳なのがセールスポイントですけどw、yukkun20さん、そこに興味、ないもんな…w。

あのおっぱいの大きい子ですよね
カオチャの「あいつ」と何か雰囲気が似ているので 警戒してたけど・・
ネタバレなしで語るといい子でしたね
私もわざわざ 記事を作るために スタリラをダウンロードしたんだから
yukkun20さんもファンならそれぐらいことをやれってんだ(上から目線)

 確かにメインヒロインで、秘められた正体を持つって似たキャラでしたが、オカンは善人でよかった。カオチャは正当化の余地が少ないキャラでしたからねえ…^^;。

yukkun20さんの久しぶりのゲームプレイ日記にワクワクが止まりません
リマスターとかを除くと十三機兵以来
完全初見新作RPGに限定すると なんとゼノブレイド2以来!

なんだかんだで久々にゲーム日記を書けるのはうれしいですね。あれ大変だけど本当楽しいんですよ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。